子供の成長日記

  • なんでも
  • まあ
  • SH903i
  • 07/07/29 20:27:14

毎日書いてるママさんいますか?私は出産後7ヶ月くらいで辞めてしまった…↓
今子は二歳…1番成長が目まぐるしい時に記録を残しておかなかったなんて(:_;)今更しかたないんだけどさっ。
みなさんけっこう書いてるものなのかな??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/07/29 20:29:13

    私は最初からつけてません。要領良くないから、毎日つけなきゃつけなきゃ…ってストレスになりそうで。
    mixiで日記付けてるけどいつかは消えちゃうんだろうな。

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA36
    • 07/07/29 20:31:35

    子2人とも1歳までしかつけてない…。 今はたまにママスタで日記書いてるぐらい(^_^;)

    • 0
    • 3
    • KDDI-SA36
    • 07/07/29 20:32:23

    全くつけてない
    ビデオもない

    • 0
    • 4
    • 付けてるよ
    • 910SH
    • 07/07/29 20:33:15

    毎日

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA38
    • 07/07/29 20:33:47

    ない。
    三日坊主で何も続かず…
    写真をなんかあったときにとる程度(-o-;)

    • 0
    • 6
    • うちも
    • P700i
    • 07/07/29 20:37:49

    2歳だけど、何かあった時だけ書いてるよ。

    • 0
    • 7
    • KDDI-CA37
    • 07/07/29 20:53:44

    ブログで5ヶ月からつけているよ。1年以上経つからそろそろ本にしようと思ってる。

    • 0
    • 8
    • つけない
    • N903i
    • 07/07/29 20:55:50

    そんなもんツケネー

    • 0
    • 9
    • まあ
    • SH903i
    • 07/07/29 20:56:13

    割と書かないって人も多いみたいでちょっと安心?しちゃいました(^_^;)なんか1番色々できるようになったりする時期なのにもったいないことしちゃったなぁって感じです(^_^;)私もビデオすらない~

    • 0
    • 10
    • うちも
    • P902iS
    • 07/07/29 21:03:51

    真面目につければよかったなぁと思った。
    いつも中途半端…

    • 0
    • 11
    • つけてる
    • D902i
    • 07/07/29 21:36:28

    上の子5才、下の子2才だけど産まれてから毎日つけてる。辞めるに辞められなくなってしまった…(^^;)でも読み返すと楽しい!

    • 0
    • 12
    • 私は、
    • P902i
    • 07/07/29 21:37:30

    ブログに書いてるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ