解る人居ますか?

  • ニュース全般
  • (・ω・;)(;・ω・)
  • KDDI-HI3A
  • 07/07/29 19:49:46

有線でたまに流れるんですが
・一番がほとんど英語の歌詞
・女性が歌ってる
・声は島谷ひとみっぽい
・カラオケバージョンで聞くと曲調がBoAのBe the oneっぽい
・サビが英語
・多分今年春位に発売した

こんな位しか情報がないんですが、知ってるかた教えて下さい(*u_u)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • (・ω・;)(;・ω・)
    • KDDI-HI3A
    • 07/07/30 13:32:02

    遅くなってすいません(*u_u)
    えさん☆調べてみたら違いました。レスありがとうございます♪

    解らないんで諦めます
    レスくれた人ありがとうございましたm(u_u)m

    • 0
    • 07/07/29 22:15:46

    JYONGRIのPossessionとか?
    違ったらごめんね。

    • 0
    • 10
    • (・ω・;)(;・ω・)
    • KDDI-HI3A
    • 07/07/29 21:48:25

    ん…さん
    気にしないで下さい☆
    さっき安良城紅ちゃんの曲を聞いたらいい曲が何曲か有ったので感謝ですo(^▽^)o

    ありがとうございます♪

    • 0
    • 9
    • ん…
    • KDDI-MA32
    • 07/07/29 21:30:31

    違ったか…(m_m)
    ごめんなさい

    • 0
    • 8
    • (・ω・;)(;・ω・)
    • KDDI-HI3A
    • 07/07/29 21:15:25

    今調べてみたら、安良城紅ちゃんでは無かったです( ̄○ ̄;)
    レスくれた人ありがとうございます。
    知ってる人居たら教えてください~
    ちなみに今日夕方ローソンの有線で流れてました
    こんなじゃわからないですかねf(^ー^;

    • 0
    • 7
    • (・ω・;)(;・ω・)
    • KDDI-HI3A
    • 07/07/29 20:58:35

    またまたレスありがとうございますo(^▽^)o
    歌詞サイトで確かめてみます(=^▽^=)

    • 0
    • 6
    • ん…
    • KDDI-MA32
    • 07/07/29 20:28:52

    安良城紅
    あらしろべに ちゃんです(^-^)
    沖縄の子だった気がavexカラ。

    英語がかなり上手い子だよ

    • 0
    • 5
    • 安良城紅
    • KDDI-CA33
    • 07/07/29 20:25:06

    あらしろべにと読む

    • 0
    • 4
    • (・ω・;)(;・ω・)
    • KDDI-HI3A
    • 07/07/29 20:12:06

    ん…さん
    なんて歌手ですか?
    ぱカで読めないです(*´Д`)=з

    • 0
    • 3
    • (・ω・;)(;・ω・)
    • KDDI-HI3A
    • 07/07/29 20:08:21

    レスありがとうございます。
    今日コンビニで初めて歌詞付きの曲を聞いたのでイマイチ覚えてないんですが、
    たしかサビがcan you~ らしき感じで
    あなたを思う私
    みたいな歌詞もありました☆
    いつもカラオケバージョンが仕事場で流れてるのでこれ位しかわかりません(>_<)

    ↓なんて題名ですか?

    • 0
    • 2
    • ん…
    • KDDI-MA32
    • 07/07/29 20:02:52

    安良城紅ちゃんっぽい…

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA36
    • 07/07/29 19:51:47

    歌の一部とか分かんないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ