職場の女と2人で飲みに行くのは普通??

• 旦那・家族
  • 潤音
  • N702iS
  • 07/07/29 08:16:40

私は仕事だからしょうがない!と今まで普通に行かせてました。でも、本心は嫌な気分なんだよ!と旦那に言いました。 

そしたら、旦那は私が高卒で出来婚したから、そういう経験がないから。と言いました。

私が嫌だと思うのは、社会経験がないからなんでしょうか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 13
    • 主です
    • N702iS
    • 07/07/29 10:00:09

皆さん、ありがとうございます!私の気持ち間違ってませんよね?よかった。

私が男の人と~って言ったら、高卒で~と言われちゃいました。だから社会経験つんでたら、許せるもんなのかと思ってました(>_<)

旦那の職場は、女の子はバイトです。大学生とかで、これからどうするかとかを話したらしいです。
    でも、旦那は店長だし私も信用してあげなきゃダメですよね?

• 0
    • 07/07/29 16:04:16

そうですよね(>_<)真面目な話するのに、お酒飲まなくてもいいですよね!

バイトの子と浮気っていうのはあまり心配してないんです。私は外で飲んだこと1回しかないのに(><)って悔しい気持ちが大きいです。

皆さんに相談してよかったです。ありがとうございます!

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています