職場の女と2人で飲みに行くのは普通??

  • 旦那・家族
  • 潤音
  • N702iS
  • 07/07/29 08:16:40

私は仕事だからしょうがない!と今まで普通に行かせてました。でも、本心は嫌な気分なんだよ!と旦那に言いました。 


そしたら、旦那は私が高卒で出来婚したから、そういう経験がないから。と言いました。


私が嫌だと思うのは、社会経験がないからなんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/07/29 16:04:16

    そうですよね(>_<)真面目な話するのに、お酒飲まなくてもいいですよね!

    バイトの子と浮気っていうのはあまり心配してないんです。私は外で飲んだこと1回しかないのに(><)って悔しい気持ちが大きいです。


    皆さんに相談してよかったです。ありがとうございます!

    • 0
    • 21
    • この先のこと?
    • KDDI-TS3A
    • 07/07/29 12:30:11

    真面目な話しなら酒いらんでしょ?

    • 0
    • 07/07/29 12:24:06

    2人っきりは嫌だな・・・。
    旦那は報告してくれるから誰か男の人誘ってって言っちゃう嫌な嫁です( ̄(エ) ̄)

    • 0
    • 19
    • うーん
    • N901iC
    • 07/07/29 12:18:40

    うちは旦那も職場の女の人と二人で飲みに行く事もあるし、私も職場の男の人と二人で飲みに行く事あるから気にしないけど、内緒で行くなら嫌だ。

    • 0
    • 18
    • 仕事終わった
    • P901iS
    • 07/07/29 11:06:14

    時間によってご飯だったりお茶だったり飲みだったりするよ。私はよく連れて行ってもらってた側だけど。男も女もお互いしっかりした人なら体の関係に発展しない。お互い独身なら分からないけど。そんなんで浮気する男はいつだってチャンスさえあれば浮気するでしょ。

    • 0
    • 07/07/29 11:04:44

    話なら会社ですればいい

    • 0
    • 16
    • うちの
    • KDDI-KC35
    • 07/07/29 10:55:27

    旦那も店長で、バイトの子の相談のってた。
    そして浮気した。

    • 0
    • 15
    • 嫌ー。
    • SH902i
    • 07/07/29 10:37:05

    普通嫌じゃないですか?店長とか関係ないですよ!仕事の事でお酒飲む意味がわからない…でも旦那が悪びれる様子がないから辞めさせるの大変そうですね(>_<)主さん頑張って!

    • 0
    • 14
    • やだやだ
    • D702i
    • 07/07/29 10:06:21

    仕事の話なら喫茶店かファミレスでしろ

    酒がはいるのはほんとによくない。なにが起こるかわからないよまじめなタイプでも。

    • 0
    • 13
    • 主です
    • N702iS
    • 07/07/29 10:00:09

    皆さん、ありがとうございます!私の気持ち間違ってませんよね?よかった。


    私が男の人と~って言ったら、高卒で~と言われちゃいました。だから社会経験つんでたら、許せるもんなのかと思ってました(>_<)

    旦那の職場は、女の子はバイトです。大学生とかで、これからどうするかとかを話したらしいです。
    でも、旦那は店長だし私も信用してあげなきゃダメですよね?

    • 0
    • 12
    • なし
    • KDDI-TS3A
    • 07/07/29 09:57:42

    仕事の話しなら酒飲む意味がわからん。食事ぐらいならまだ仕方ないとは思っても酒は絶対ありえない。

    • 0
    • 07/07/29 09:11:21

    どんな仕事の理由で二人で飲みに行かなくちゃならないの。
    酒が入らなくちゃ話しができないのかって。
    二人だと酔った勢いで間違いでも起こされたらたまらないから、私もなしだなぁ。

    • 0
    • 10
    • はぁ?
    • SH903i
    • 07/07/29 09:08:54

    旦那さん、二人きりでミーティングってどんな少人数な仕事だよ?

    それに女性とだけってありえないよ。
    その女しか同期いないのかよ?ってなるじゃん。
    怪しいよ。

    主さんの学歴云々、ごたくならべてさぁ。ムカつくね!
    そんなに小さい会社なら、転職してよって言ってやって!
    負けるな!!

    • 0
    • 07/07/29 09:00:54

    私もナシだな

    • 0
    • 8
    • なな
    • KDDI-TS36
    • 07/07/29 08:57:00

    二人きりなんて絶対おかしい。

    • 0
    • 07/07/29 08:40:57

    二人きりなんてなし!!普通は二人きりではいかない

    • 0
    • 6
    • みーこ
    • 912SH
    • 07/07/29 08:38:28

    職場の同僚とはいえ女と二人きりはありえない…
    私高卒で働いてましたが、結婚してる人と二人きりで食事とか飲むとか奥さんに悪くて出来なかったですよ!行くなら皆で!
    高卒のデキ婚とか関係ないですょ!本人同士の意思の問題だと思います。女が上手く断るかにもかかってるけど。
    浮気はそうやって始まります…友達の旦那がそうなんです。調子に乗って外では女遊びに合コンみたいな飲み会…その旦那と共通の友達がいるから情報はいるけど、知らないでやられてたらこわい。ちなみに友達は旦那の行動知ってるけど旦那が口が上手いもんでラブラブですが…
    私は嫌だな… 早い内に嫌と言う事理解させた方がいいですよ!

    • 0
    • 5
    • 社会経験があっても
    • V803T
    • 07/07/29 08:30:07

    嫌だよ。仕事のパートナーと言え、酒が入るなら他に誰かを誘ってもらわないと信用出来ない!!食事じゃなくて飲みでしょ?あり得ないわ…
    逆に旦那に聞いてみたら?「私が仕事だからって、男の人に誘われて二人で飲んでも良いの?」ってね。

    • 0
    • 4
    • なし
    • N903i
    • 07/07/29 08:26:13

    飲みとか必要ない。

    • 0
    • 3
    • う~ん
    • P902i
    • 07/07/29 08:23:10

    そんなことはないと思うけど、その女の人が仕事のパートナーとかだったら食事位は普通のことだと思う。
    ただ、そうじゃなくて2人なら付き合いと言うより、仲良しで食事行ってるって感じだよね。

    • 0
    • 2
    • あかん
    • D702i
    • 07/07/29 08:22:08

    二人で酒がはいるのはよくない。

    • 0
    • 1
    • あたしは
    • KDDI-TS36
    • 07/07/29 08:20:00

    嫌だな。社会経験もあるけどそれが普通とは思わない。うちの旦那なら行かせないよ!まぁうちは浮気の前科があるからだけど…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ