【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 10458
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
      22/09/24 12:28:25

    物心ついた頃から叱られる時は怒鳴り散らされながら
    「だってじゃない!!でもじゃない!!親に口ごたえするな!!!」
    だったのが、自分が私達子どもに何か言われると、一言目には
    「でも、だって、だけど、そう言うけど」…ブラブラブラ~
    腸煮えくり返るね。
    で、それだけ口で威圧して偉っそ~うにしてたのが、痴呆気味の会話してくると心底嫌気さす。
    今、王様のブランチで「豆腐は腸に良い!大豆が良い!」ってやってるの一緒に観てて、話題が糠漬けに移ったら唐突に「おからも良いっていうね??」って。
    「だからさっき散々大豆パワー!ったやってたじゃん!」って言うと「え?いや糠の事やってたからさ」とかね、もうね。
    イッライラするし、はぁ~…ってなるし。
    こういう年寄りには絶対なりたくない!

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ