頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 3801
    • 薔薇:赤(愛、美)
      22/06/14 11:28:37

    >>3798

    友達は進学校に通っていたけど
    中学時代のアホな男とどこかで再会して付き合って結婚しちゃった。
    進学校にいる勉強ばかりの男より魅力的だったんだろうけれど。。。。。
    「バカで大変」って言ってる。
    それでも優しくていい人みたいだけどね。

    ちなみに同じ高校ですごく頭が良くて家柄もいい男に告白されてたらしいけど。
    スクールバス間違えてとんでもないところまで行っちゃったり
    (途中で気がつけよ)
    電車も上り下り間違えたりばかりしてて
    見てて「勉強できてもこれは無理」とお断りしたらしいです。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ