頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 3676
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
      21/11/13 22:03:48

    わたしの夫は学力が低いです。それを承知の上で結婚しました。勉強が出来なくても生きていく力がある人だと思ったからです。
    でも失敗でした。ジョークが通じないこと、教養がなく文学や音楽の話をしてもぽかんとされること、会話の中で間違った日本語や外国語を使われること…等々、こまかい出来事に日々ストレスを感じます。
    学歴のない人を馬鹿にはしません。秀でてるところは人それぞれなんだから。
    ただ、知力の差がある人同士の結婚は、やめた方がいい。断言します。会話は、超つまんないですよ。

    • 66

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ