みなみじゅうじ
今日、子供の保育料の引き落としでした。
恥ずかしながら残が足りず朝イチで通帳にお金を入れました。
昼過ぎに仕事終わって、通帳記入したのですが落ちていませんでした。15時過ぎにも見てみましたが、落ちておらず。
朝の段階で入っていなかったから残不足になってるのでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 (全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 ぷん
18/10/10 16:22:29
うちは足りない分入金したら即時に引き落としされた。
銀行によるのかな。
返信
No.6 おおぐま
18/10/10 16:14:22
18時に再度引き落としよね?
返信
No.5 がか
18/10/10 16:13:31
またやってくれるはずだよ
返信
No.4 くじゃく
18/10/10 16:11:23
小学校の給食は朝イチで間に合った。
電気とガスは気付いたときにはもう11時だったけどダメ元で銀行行ったら間に合ったらしく督促来なかった。
返信
No.3 みなみのかんむり
18/10/10 16:07:28
朝一で引き落としされるはず。
私も同じようなことあって9時前に入金したら9時に引き落としされたよ。
ぎりぎり間に合ったけどね。
でも主は引き落としされなかったんだよね?
銀行によるのかな。
返信
No.2 主 みなみじゅうじ
18/10/10 16:01:06
>>1
ありがとうございます。
夜ですか?何時くらいかわかりますか?
返信
No.1 あ
18/10/10 15:57:27
だいたい引落日になった0時に一回目の引落をかけて、そこで落ちなかったら夜にもう一回引落してくれるから大丈夫。
返信
1件