メルカリで買う人ってびんぼーなの?

• なんでも
    • 674
    • アラサー主婦
      23/01/21 23:08:09

>>262
    汚物なんて一度も貼ってませんけど。
    健康で綺麗な画像しか貼った事ないもん。
    あなたにしつこく要求されて仕方なく一度だけね。

迷惑かけたことなんて一度もありませんけど。
    汚物老婆のあなたに迷惑かけられてる側です。

格差?
    そりゃ綾瀬さんに失礼だよ
    そりゃ綾瀬さんより私はずっと若いし、綾瀬さんはド田舎の農家の子だけど私は東京の千代田区に生まれた企業経営者の令嬢だし父親も高校から大学まで早稲田だし、綾瀬さんは公立だっけ?高卒だけど、私は付属幼稚園からずーっと大学までオール私立育ちで大学院は海外だし、綾瀬さんみたいなゴツい巨大アゴじゃなくV字の可愛いアゴだし、綾瀬さんみたいに野太い潰れた鼻じゃなく、私はもっと細くまっすぐ根元から高い鼻筋だし、綾瀬さんみたいに細く小さいシジミ目じゃなく、私は生まれつきサイズが大きくてくっきり二重のうるうる大きな目で、生まれつき色白美肌で、綾瀬さんみたいなガンダムみたいな屈強な肩とプロレスラーみたいな体格じゃなく細身の紐Tバックが似合う華奢グラマーだし、私は顔の輪郭もゴツゴツしてなくて可愛いって言われるけど、格差なんて思ったことないよ
    綾瀬さんも可愛いし魅力的だからね☆

綾瀬さんは活躍してるよ、うん。それでいいじゃん。

私は代々高額納税者の家系の娘で代々活躍して感謝されてるし、曽祖父は議員で高額納税者で祖父母も両親も私も夫も高額納税者で日本に貢献して感謝されてるし私は何より一番愛するイケメン夫に大切にされて愛されて感謝されてるから表舞台じゃないけど国に貢献し家庭で活躍してます。
    表にしゃしゃり出て知名度上げることが活躍ではないからね。
    世間の活躍度?なんて気にしない、私は両親と夫の愛で生きてる専業主婦だもん  
    世間に媚び売りまいて稼ぐ独身芸能人じゃないし
    あなたの感想なんてどうでもいいです。

綾瀬はるかさんは活躍してるのに、70代マロンお婆さんと来たら毎日ネットに入り浸り、他人の拾い画を加工して無断転載して事実無根のデマを言いふらす名誉毀損の犯罪行為を繰り返して多数の若い女性ユーチューバーや女優の松本まりかさんの事まで中傷して、男性たちから「汚物」と呼ばれてる公害汚物老婆なわけだけど、その格差はどう思う?

綾瀬さんも松本さんも活躍してるのに、マロンお婆さんは若い女性に大迷惑ばかりかけてる汚物。この格差はどう思う?

• 0
古トピの為これ以上コメントできません