【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 53477
    • 長暦
      20/05/29 20:07:22

    連投ごめん
    旦那が帰ってきたら疲れたでしょう?お風呂に入ってゆっくり疲れ取って来なさいっていちいち旦那に気遣うのも疲れた
    その間私は子供と食事、寝かしつけも私じゃなきゃ駄目になって来たから私がやる
    旦那は毎回長風呂しすぎて性懲りもせずのぼせて風呂上がった後は寝室でマッパで伸びてる
    お風呂掃除とか食器洗いはやってくれるけどなんだかなあ
    パートとはいえ私も働いてるんだけどなあ
    でも私を気遣ってくれる人は誰もいない
    私の人生なんなんだろ。一生滅私奉公の人生なのかな

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ