【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 51626
    • 天長
      20/02/21 00:14:06

    昨日も私は最低な最低な母親でした。
    怒鳴って子供を傷つけるようなことも言いました。子供は泣いた、私も泣いた。
    しんでしまいたいと思ってタオルで自分の首をしめてみたけど所詮、「消えてしまいたい。しんでしまいたい。」って思ってるだけの構ってちゃんだったんだね、結局手を緩めるよね。
    し ぬ勇気もないしこれ以上頑張る気力もないし、どうすればいいんだろうね。
    明日の朝目覚めたらまた同じ1日の始まりだと思うと憂鬱でしかない。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ