【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 43847
    • 実家から送られる大量の餅
      19/01/16 19:58:37

    まーた母の説教が始まった。
    お嫁さんは家を守る女って書いて嫁と読むんだからあんたは家事育児だけでなく、いつも明るくはつらつとして家族の太陽でいなきゃだめなのよ。
    いい家庭を作るために旦那育ても忘れずにね。

    だとよ(笑)
    こっちは家事育児こなすのに精一杯で毎日イライラクタクタなのにはつらつといられるかよ!家族の太陽になれるかよ!!

    それに離乳食食べない寝ない手のかかる子を育てるのでいっぱいいっぱいなのに産んだ覚えのない長男まで育てられっかよ!!

    ほんと昔の人の考える事嫌い。
    ストレスとイライラで家族の太陽になる前にお星様になりそうだわ。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ