【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 39955
    • ラッコ
      18/04/25 09:22:15

    上のこのことで疲れてて、下の子の愚図りに広い心で対応できない。何かあるから愚図ってるに決まってるのに、1人で食べられるパンとか果物とか渡して、Eテレつけっぱなしにして放ってネットサーフィン。何も考えないで、ただただボーとしてる時間が欲しいだけ。愚図ってそばに寄ってきてもあーやだ、1人で遊んでよ、なんて1歳児に言う言葉じゃないのに。上の子のときは初めての育児なのに自分でも驚くぐらいいい母親やれてたと思う。それなのに。
    あんなに切望して6年越しでやっとできた下の子なのに、上と違って手のかかかる子すぎて持て余しちゃってる。子供は何も悪くない。何にも。ほんと自分が嫌。嫌で嫌でたまらない。どっかに消えてしまいたい。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ