【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 39938
    • ゴリラ
      18/04/24 07:27:10

    なんで朝早く起きるの?
    昼寝もしないし。夜は遅いし。本当に決まってこの時間に呼ばれる。イライラする。ひとりの時間欲しいよ。上の子が出たら入れ替わりで起きてくるの面倒くさ。買い物いきたいのに託児所今日は予約埋まってて無理ですだってさ。 必要なときに使えないって本当つかえない。たった5分で済む用事が一時間かかる。車に置いていきたい。イライラする。
    本当に育てにくい。だまってカート乗ってるこがすごい羨ましいため息ばかり。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ