【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 38190
    • 食欲の秋
      17/11/17 18:51:02

    あー何で発達障害の子なんて産んでしまったんだろ。
    産む前にわかっていたら産む選択肢はなかったな。
    育てにくい。
    とにかく育てにくい。
    いろんな本読みあさって特性を理解しようとしてるけど、本当苦痛だ。
    健常だったら今頃どんな生活送ってたんだろうと時々想像しちゃう。
    きっと間違いなく今より幸せで楽しく過ごせてただろうな。
    来年一年生になるけど、不安しかないや。
    周りの目を気にしながら周りに迷惑だけはかけないようにと肩身狭い思いをしながらこれから先生きていかなきゃならないなんて考えただけで吐き気と頭痛。
    理解してくれる人もいるけど理解してもらえないで偏見の眼差しで息子を見る人だっているからそれが辛い。
    障害なんてなくなってしまえばいいのに。
    障害が治る薬、もし誰かが開発して販売したとしたら高額だったとしても迷わず私買うだろうな。



    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ