【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 37611
    • ハロウィン
      17/09/22 23:09:29

    >>37606
    あ、それと、もう少しすると、落ち着いてくるかもよー、子供。
    言葉が喋れるようになってきて、グズグズは減った気がする、うちの子。(いま、1歳11ヶ月)

    私も、ごはんが一番ユウウツだったよー
    作るのも食べさせるのも。
    何を食べてくれるかわからないし、なかなかパクパク食べないし。ごはんも食べずにオッパイオッパイ!で。

    いまもムラはあるけど、毎日ウンチが出るくらいに、しっかり食べるようになったよー

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ