【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 35436
    • 塩とタレどちらになさいますか?
      17/02/25 22:10:33

    5ヶ月娘がやっと寝たから4歳息子の相手を寝る前にしようと思い本を読む?じゃあ(布団の上で小さいブロックしていた)ブロック片付けてと声かけしてハンドクリームぬって戻ったらブロック全部娘の布団に移動させただけ。もちろん寝た娘も起きた。今日1日のイライラが爆発。頭叩いて怒って片付けさせ片付いた後、強制的に電気消してやった。冷静になって文字にしてたらなんでこんなことであんなに爆発したんだろって思うのにその時はどうしてもイライラが我慢出来なかった。息抜きしたいよー

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ