【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 35407
    • ぼんじり
      17/02/22 23:32:36

    旦那の方が、母性本能ある。
    それくらい余裕あるって事だよね?、私には余裕がない。

    そりゃ、旦那は1日の3時間ほどしか接しない、夜はちゃんと寝てるしな。

    こっちは、夜中は起こされる次の日、寝不足のまま仕事で休む間もなく、保育園の迎えに行って、子供の相手からご飯の準備。

    それすらスムーズに進まずイライラしながらする日々。

    旦那にはイライラしすぎ、怒りすぎだって言われるけど、こんな毎日でどうやって、イライラせずに済むのか聞きたいわ!!

    あの人はやってるだの。

    じゃ友達の旦那は休みの前の日は、子供が夜中起きてる起きてるんだけど!って言いたい!!

    あの人はやってる、、、じゃ出来ない私は能なしだよね。
    もう消えたい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ