セックス依存症に詳しい方、話聞いてください

  • なんでも
    • 76
      06/12/20 21:47:50

    こんばんわ。あれからの事を報告したくレスしました。

    あれから旦那は、私を好きでいてくれてるって事を言葉でも態度でも表してくれるようになりました。
    家事もいつもより手伝ってくれたりと、私も安心感が増えました(^-^)

    旦那はあまり気持ちを口に出したりしないので、私も余計不安というか旦那の気持ちがわからず、マイナスになってしまっていたんだと思います。
    今ではセックスの事を考えなくなりました!好きでいてくれてるのが、セックス以外で伝わってくるので...(^_^)

    ここで皆さんに話を聞いていただき、本当に助かりました。私自身、考え方を改められましたし、気持ちをぶちまけて楽になりました。
    ありがとうございました(^O^)

    あげてしまい、不快に思わた方すみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ