セックス依存症に詳しい方、話聞いてください

  • なんでも
    • 49
    • 主の
      06/12/16 15:23:33

    同情だけして誰もアドバイスできてないから、主はだらだら書き込むだけで落ちていくんだよ。1、2回の我慢で済まないなら同情して、なんとか旦那がヤる気になるようにしむける作戦でめ考えるんですか?私は違うと思うわ…主のこの場合、我慢するしかないもん。他の男じゃだめみたいだし。セックス依存とか、自分に自信がないからセックス依存に見立ててるけど…自分に自信なかったらセックスなんてできないよ、普通はね。そこまで落ちてる人がセックスをしたがるなんておかしい話だわ。で、旦那とできないからもっと自信なくしていく…なら話はわかるけど、違うじゃん。みんなこそ子どもみたいなレスやめなよ。同情してどこが主の助けになってるの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ