産後の生理、皆さんはどんなでした?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/10/20 07:32:31

    あたし今さっき産後7か月で生理きた(^-^)ウレシーような憂鬱のような...複雑です(--;) 生理痛ひどくなってないといいんですけどね。

    • 1
    • 9
    • 私は
    • P901iS
    • 06/10/20 02:20:47

    生理痛ひどくなって出血も多くなりました。

    • 0
    • 8
    • ばろん
    • KDDI-TS35
    • 06/10/20 02:03:38

    産後の生理の血液量が減って 軽くなった人は私も含めて、あの陣痛を経験したから生理痛が軽く感じる様になったのかな~?と 思ってしまった!
    私の場合 出産の時の出血量は多量だったし!それに比べると…という感じなのかなぁ~と思っちゃいました!!
    でも 重くなった方もいますよね。さっき書き忘れましたが 眠気は尋常じゃなくなりました(∋_∈)
    子供達がお腹減らして待ってるの分かってるのに 爆睡してしまうくらい…。勝手に自分達でパンと牛乳出して姉妹で食べてました(≧▽≦;)反省…

    • 0
    • 7
    • ②児ママ
    • V903SH
    • 06/10/20 01:52:19

    一人目は産後1ヵ月半、二人目は産後3ヵ月で生理来ました。
    生理痛はかなり軽くなり量もへりましたが、生理1~3日目はかなりの睡魔一日ず~っと眠い状態です(^_^;)

    • 0
    • 6
    • ばろん
    • KDDI-TS35
    • 06/10/20 01:52:18

    私は 二人産んで全く同じぴったり産後10ヶ月目に来ましたよ!自分でもビックリしましたf^_^;
    生理痛は、産前は結構重ったのが産後軽くなりました。
    血液の量も少なくなった様な気がします!
    そのかわり 生理前のおりものが増えました。

    • 0
    • 06/10/20 01:49:14

    生理痛がかなり酷くなって動けなくなった。陣痛かとおもった

    • 0
    • 4
    • 昨年11月出産
    • KDDI-TS37
    • 06/10/20 01:42:34

    産後2ヶ月もしないうちに生理がきて、でも3ヶ月だけ生理きたけどそれ以来きてない。 生理痛は産前産後、どっちもあった。痛さは産前の方がひどかった。

    • 0
    • 3
    • 産後3ヶ月半です
    • V703SH
    • 06/10/19 16:27:16

    あたし産後、2ヶ月で生理きて、たまたまカンジタで通院してたから先生に言ったら、不正出血って言われて止血剤飲んでたけど、また1ヶ月後に出血。
    これって普通に生理だよね?サーチしたら普通に来てる人いるし!

    ちなみに重くなった!生理3日前から下半身がしびれてる感じ!

    • 0
    • 2
    • 二人目
    • KDDI-KC36
    • 06/10/19 16:21:50

    最近 やっとこ生理再開『一歳三ヶ月』 一人目は産後九ヶ月で再開。 桶谷式の先生に 一歳三ヶ月くらいで大抵はくる。と言われたよ。それでもこない時は一度病院に!って言われた。

    • 0
    • 1
    • 私は
    • KDDI-CA33
    • 06/10/19 16:14:09

    生理が軽くなったよ♪
    量も減った^^

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ