不倫相手の子を妊娠

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • まあ
    • KDDI-SA33
    • 06/09/21 11:39:46

    不倫とか浮気とか最低。もし自分が逆な事されたらどんな気持ちですか?
    ましてやお子さんいるのに。
    私は元旦那に似たような事されたので、何か嫌なこと思い出した気分です。

    気分悪い。

    • 0
    • 65
    • 旦那以外の子を…って
    • KDDI-TS36
    • 06/09/21 10:42:55

    旦那さんにしてみればカッコウの雛を育てさせられてるようなものだね。カッコウはほかの鳥の巣に卵を生み落とし、あとはその鳥に育ててもらい知らん振り。何も知らずに働いて他人の子を育てる旦那さんが可哀想。妻の不貞も知らないんだもんね。ほかに兄弟いたらその兄弟も実母がそんな汚い女だなんてまさか思わないよね。

    • 2
    • 06/09/21 02:22:14

    不倫で出来た子供ですが、自分が妊娠出産を経験してみて、母は何故私を生むことが出来たのか、今でもとても不可解です。生みたかったから、と母は言いますが、そう言われても親のエゴにしか聞こえません。ちなみに父には会ったことありません。

    生まなければ良かったのに!!と思ったことも、それを母に対して口にしたこともあります。むごいことを言ったな、と思う反面、自業自得だろと思う自分もいます。

    母が頑張って私を育ててくれたことにはとても感謝してますが‥本当に大切に思ってくれていたなら、普通の家庭で生んでほしかった。不倫という形じゃなく、父親がほしかったです。今更言ってもどうにもなりませんがね。

    私なら、絶対に生みません。てか生めません。その前に不倫をしませんが。

    • 1
    • 06/09/21 00:48:10

    私は育ててるよ。旦那との子が二人いて旦那にそっくりなのに三人目は父母ともに似てないよ。
    初恋の人の子でどうしても欲しかったから産んだけど旦那にはまったくばれてない。身内や友達にもその彼にも言ってないからひとりで墓場まで持ってく。
    でも、主さんにはそこまでの決意はないと思うから諦めた方がいいと思う。

    • 0
    • 62
    • いやいや
    • N902iS
    • 06/09/21 00:38:53

    主さん相手に話すのは当り前だけど旦那さんにも話しなさいな。どこまでズルイの?

    • 0
    • 61
    • 妄想
    • KDDI-SA32
    • 06/09/20 22:32:49

    もしも旦那が浮気して相手が妊娠したら…
    私もオロセと口には出来ないが、内心オロしてほしいかも。
    ややこしすぎるもん。
    セックスは性欲であり快楽だけど、妊娠出産を経験したら、尚更 避妊には気と金を使うべきだよな。
    まっ出産した事ある主だからこそ、まだ小さい命を産みたい複雑な気持ちなんだろうけどさ。
    離婚したくなくて、ややこしくなるの嫌ならオロすんだろね。
    浮気するなら避妊と覚悟しとかなきゃね~。
    どんな結果になってもさ、主 独りでも生きられるくらい強くシッカリ歩きなね。
    男に委ねてばかりじゃ、歳とってから相手いなくてしんどくなるよ?若いうちだけだよ?女の華は。

    • 1
    • 60
    • 綺麗事に
    • KDDI-SN34
    • 06/09/20 22:18:21

    聞こえるアナタは命の尊さを我が子に教わってないからだね。

    重みは主自身が受け止めるだろう。

    • 0
    • 59
    • 綺麗事
    • KDDI-CA33
    • 06/09/20 22:12:17

    言えるのは不倫の子を妊娠した重みをきちんと考えてないからだね。

    • 0
    • 58
    • おめでと-
    • P701iD
    • 06/09/20 22:10:17

    元気な赤ちゃん産んで一人で苦労してくださいね&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 57
    • 世の中は
    • KDDI-SN34
    • 06/09/20 21:49:54

    こんなもの。
    でも私は人の命と存在価値を認めたい。
    例え旦那の浮気相手に子供が出来てもオロセとは言えない。そんな旦那を選んだ自分にも責任あるから。
    犯罪者は親であって子供じゃない。

    • 0
    • 56
    • 生きる価値が
    • KDDI-CA33
    • 06/09/20 21:47:42

    ないと言うより『不倫の子』をきちんと育てられるのかって事です。その子に『産まれてこない方が良かった』って思わせない事が出来ないなら本当に産まない方が良いと思います。

    • 0
    • 55
    • 不倫の子
    • KDDI-HI35
    • 06/09/20 21:42:38

    と分かって一番辛い思いするのは子ども。
    不倫でできた子を産めとは言えないな

    • 0
    • 06/09/20 21:38:41

    まだヒロイン気取りしてる?(笑)
    よく考えたら一番都合よく扱われた哀れな女だよヽ(´ー`)ノ
    不倫相手が主を大切に思うなら、妊娠させない。別れないのしっているなら、避妊ちゃんとしていつまでもあなたと付き合っていたかったはず。妊娠させたってことは、いらなくなったんだね(笑)

    • 1
    • 53
    • 不倫の子
    • KDDI-SN34
    • 06/09/20 21:37:26

    だから生きる価値がないと?

    • 0
    • 52
    • ↓でも
    • KDDI-CA33
    • 06/09/20 21:35:13

    不倫の子として育てられるなら産まない方が良いと思う。犬や猫じゃないんだから出来たら産めば良いってもんじゃないでしょ?まして不倫の子を妊娠するような親だったら産まない方が子の為だと思う。

    • 0
    • 51
    • ヽ(´ー`)ノ
    • PC
    • 06/09/20 21:34:56

    産んで問題ないならトピ立てないでしょうよ。なんでもかんでも産めばいいってもんじゃなかろうに。

    ダンナの浮気相手に子供が出来たら「堕ろさせろ」ってレスがつくのは普通なのにね

    • 0
    • 50
    • 大人の
    • KDDI-SN34
    • 06/09/20 21:34:13

    事情であって子供の事情ではない

    • 0
    • 06/09/20 21:32:50

    事情が違うでしょうが!

    • 0
    • 48
    • 主さんは
    • SH700iS
    • 06/09/20 21:32:37

    その不倫した手で可愛い我が子を触るんだね。正直に話してラクになるのは主さんだけだよ。旦那さんも子供も一生忘れられない傷になるよ。堕ろす勇気ってなんなの?勇気の使い方間違えるな!そんな勇気は誰も欲しくないよ。

    • 0
    • 47
    • おろせと
    • KDDI-SN34
    • 06/09/20 21:30:15

    書いてるママの側で寝てる子供と同じ命なのに、殺せと?

    理解できん!

    • 0
    • 46
    • ヽ(´ー`)ノ
    • PC
    • 06/09/20 21:26:50

    堕ろせとしか言いようがない。不倫は妊娠したら負け

    • 0
    • 06/09/20 21:25:39

    雌ブタや雌犬ばっかりだな。このトピの奴ら。
    ブタや犬のくせいっちょ前に胎堕かよ。えらそうに。

    • 0
    • 44
    • 熱くなるわな
    • KDDI-HI35
    • 06/09/20 20:58:27

    Dさんのはもっともな意見だと思ったよ

    • 1
    • 06/09/20 20:56:50

    人に説教するくらい立派な人間か? 熱くなるな

    • 1
    • 06/09/20 20:52:09

    旦那子供傷つけたくないって上っ面の言い訳でしょ。本音はバレた時捨てられるのが恐いだけ。主が一番大切に思ってるのは自分自身。

    • 0
    • 06/09/20 20:33:42

    だらしない女。

    • 0
    • 40
    • 子どももいて結婚もしてる
    • D901i
    • 06/09/20 20:30:51

    大の大人がそういう行為をすれば妊娠するということくらい分かることでしょう。「私は主さんと同じ状況でおろしたよ」とかレスしてる人の気がしれん。1人でお腹の子と3人子ども育てていく自信がないのに、家庭があるのに不倫してSEXなんてするな。そんなあなたが子ども達に生命の大切さや性のことを教えると思うとぞっとする。見た目だけではなく中身も大人になってください。責任の取れる大人になってください。主さん、決めるのはあなたです。どうぞ苦しんでください。もっと苦しいのはあなたの家族です。あなたは大変なことをしたんです。

    • 0
    • 39
    • 糞トピ
    • KDDI-SN34
    • 06/09/20 20:11:19

    糞レス

    あけて損した

    • 0
    • 06/09/20 20:10:14

    W不倫でしたが 堕胎しました。

    • 0
    • 37
    • あたしは
    • P901i
    • 06/09/20 20:06:19

    堕ろしました。主さんの状況と全く同じでした。旦那の子として産むか、別れて一人で育てるか‥結局子が三人いたため、お腹に宿ってくれた子4人を一人で育てる自身がなく、堕ろしました。

    • 0
    • 36
    • 旦那との
    • KDDI-SN34
    • 06/09/20 20:04:23

    子供として産み育てなよ。
    不倫相手とスッパリ切ってさ。てかなんで不倫相手に相談するの?
    主一人だけ苦しめば済む事じゃない?
    いつか誰かに不倫の子なんて言われたら可哀想だよ子供が。

    • 0
    • 06/09/20 19:12:48

    旦那と相手は血液型は違うけど私と同じです
    ほんとに今更なんですが‥罪悪感でいっぱいです
    堕ろして不倫相手と別れるって決めても、赤ちゃんのこと考えてしまうと産みたいって思ってしまって‥
    そんな日が続いています
    まだ病院には行ってません。7~8週くらいだと思います
    明日か明後日病院行く予定です
    みなさんの思う通りです
    私はずるいです最悪です
    もう一度不倫相手と話てみます

    • 0
    • 34
    • W不倫なの?
    • P900iV
    • 06/09/20 19:03:59

    それとも相手は独身なの?

    まずは主さんが旦那さんに本当のことを話し、浮気相手も隠れてないで出てきて主さんの旦那さんに謝罪しなきゃだと思うわ
    どうしたいか一人云々悩んでる時間があるなら、まずは謝罪

    赤ちゃんは毎日成長していってるんだよ

    • 1
    • 06/09/20 18:48:25

    現状的に産むのは避けたほうがいいのでは?だって旦那に隠し続ける自信ある?一生だよ?何処でバレるかわからないわけだし。堕ろす勇気がなくても自業自得なんだから仕方ないよ。旦那や子供傷つけたくないなら尚更だよ。不倫相手とよく話し合った方がいいよ。

    • 0
    • 06/09/20 18:46:29

    ドラマみたいだね

    木曜10時からの…


    主さんが悪いわけだし
    悩んで旦那にバレて離婚になって子も産めないような最低の結果になるように祈ります。
    だってそれだけの悪さしてきたわけだし。

    さぞかし楽しくて気持ちよかったでしょ?私は二人の男性から愛されていて子どもまでせがまれてる。

    お姫様でいられたのにねー妊娠しなきゃ(笑)

    • 0
    • 06/09/20 18:45:16

    主の発言おかしいとこ!一番傷つけたくないのは旦那と子供?そんなこと思ってないから不倫して妊娠までしたんでしょ??最悪だね。自業自得!地獄に落ちるよきっと(^-^)

    • 0
    • 06/09/20 18:38:05

    旦那さんと子供を傷つけたくないと思ってるなら、正直に話す事ではないでしょうか?ずっと隠し続ける自信があるならすればいいけど、相手がもっと傷つきますよ。主さんは裏切り行為をしてる訳だし、離婚もしたくないみたいなので何言われても我慢するしかないと思います。

    • 0
    • 06/09/20 18:26:02

    不倫相手の血液型は一緒?死ぬまで隠し通せる?不倫相手と別れてこれから旦那と向き合える?不倫がばれれば子の事もバレるよ?
    罪悪感とか、色んな思いと戦っていく覚悟ある?
    今何ヶ月か分からないけど、病院行ったの?
    主さんの考える旦那と子供を傷つけないですむ方法が何なのか分からないけど、それは無理だと思うよ…。

    • 0
    • 28
    • 何を今更
    • P902i
    • 06/09/20 17:47:13

    一番、傷つけたくないのは旦那と子供?
    不倫した時点でアウト!


    てか何で離婚できないのさ?

    • 1
    • 06/09/20 17:41:52

    レスありがとうございました
    一番傷つけたくないのは旦那と子供です
    でも赤ちゃんを堕ろす勇気もありません
    相手は私が離婚できないことを知っていて、でも赤ちゃんは産んでほしいと言っています
    毎月お金も払うとも言っています
    旦那も妊娠していること知っています
    何も言わなかったんですが自分の子だと思い込んでいます

    • 0
    • 06/09/20 16:01:43

    早産で…は無理があるしなぁ↓
    相手と話して、相手は何て言ってるの?それにもよるけど、愛だけあっても、金のない相手だったらまたうまくいかないし…難しいですね。
    旦那はまだ妊娠知らないのかな?

    • 0
    • 25
    • あらゃ
    • P902i
    • 06/09/20 15:57:25

    妊娠がわかってから1回って…その前は何ヵ月も旦那とはレスだった?

    こりゃ、旦那の子供で通すのは無理だな。
    すべて話し、現実を受け止めなさい。

    • 0
    • 06/09/20 15:56:59

    主さんは旦那さんとの子は居ないの?



    とマジレスしてみる

    • 0
    • 06/09/20 15:52:15

    主サンはどうしたいの?

    • 0
    • 06/09/20 15:39:22

    釣りではありません
    不倫相手ともここ毎日話してます
    でも気持ちが決まらなくて時間がたっていくばかりです
    旦那とは妊娠がわかってから1度やりました
    自業自得です
    気分悪くさせてすみませんでした

    • 0
    • 21
    • 芽生えた命を
    • KDDI-CA33
    • 06/09/20 15:34:50

    大切にしてね。

    • 0
    • 06/09/20 15:22:54

    釣り

    • 0
    • 19
    • アィヤー
    • SH700iS
    • 06/09/20 15:22:51

    合掌。

    • 0
    • 06/09/20 15:18:51

    ①あくまで旦那の子として産み育てる。勿論どれだけ苦しくても秘密は墓場まで持っていく。
    ②旦那・不倫相手に話して、話し合い。結果を受け入れる。
    ③自分の罪を子供にかぶらせ黙って堕胎
    ④理由は言わずに離婚して一人または再婚して二人で育てる

    位しか選択肢が分からない…。誰も傷つかずには済まないので、良く考えよう。

    • 0
    • 06/09/20 15:15:45

    あっそ。。

    • 1
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ