【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 27027
    • 貞和
      20/02/17 02:12:55

    >>26998

    ほんまに無神経なんですよね。
    息子の家やからって勝手にしすぎ!
    嫁が嫌がるとか思わんのか?って感じです。。
    妊娠中の時に義実家にご飯食べに行った時も何度もあって、私がお腹張りやすいから何回かに1回でいいからお酒飲まんといてって旦那と約束してるのに「なんで飲まんねや」とか旦那に言う。
    旦那にお酒飲ませといて帰り際に私に「運転大丈夫か?」って言う。
    それ聞くなら最初からなますなや!って感じですよね。笑

    実家も近所なんですが、再婚したこともあり気が休まらないので自宅が1番やのに聖域汚されるみたいな。笑

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ