【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 24
      08/01/15 17:54:25

    言葉使いが悪いだって。
    こっちは普通に話してるだけなのに。
    子供達が一番不幸で可哀相だって思ってるみたいだけど、子供たちよりもっと不幸な子だっているんだよ!このくっそったれ!
    チョット怒っただけで心配そうに見にくるんじゃねーよ!あんたの可愛い甥っ子達だもんねー。
    姪っ子はいいけど、甥っ子はだいっきらい!
    毎日同じ事ばっかり注意させたり、なにせよ、あの赤ちゃん言葉が苛々するわ!学校ではえらそうにしてるくせに。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ