【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 22300
    • いか巻
      17/12/17 16:54:02

    家族がインフルエンザ。
    わたし臨月だから、インフルエンザ隔離してる。
    この間は末っ子が頑張って隔離されて治してくれた。
    今度は長女がインフルなんだけど、長女の時だけ旦那がドアを開け続ける。閉めてもあける。
    意味わかんない。
    もう家族全員産科出入り禁止でひとりで出産決まったし、入院もお祝い膳も孤独だからうつってもいいやってこと?
    嫁より娘なのはわかってるけど、旦那はいつも長女だけ特別でほかには冷たい。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ