【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 21944
    • 銀杏踏んじゃってくさい
      17/10/16 21:44:03

    >>21939
    うちの旦那もAB型でめんどくさい。
    気持ちのムラが激しくて、突然怒ったりする。地雷がどこかも分からないし、沸点も分からない 。
    で、今もすねてるのか怒ってるのか分からないけど、不機嫌。
    今までは私が悪くなくても、言い方が悪かったねーとか無理矢理理由をつけて私が謝ってきたから、たぶん今回も私が謝るの待ってるんだと思うけど、無視してるよ。
    旦那抜きでも子供たちと楽しく過ごせる。旦那と話さなくても苦じゃない。
    私は旦那のご機嫌取るために生きてるんじゃない。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ