【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 21928
    • 銀杏踏んじゃってくさい
      17/10/14 07:36:56

    テレビつけてすぐ部屋を移動する。
    廊下を歩いてて用がないのにお風呂場の電気を点ける。
    冷茶を飲んだ後に別の飲み物を飲むときは違うコップを使うのに、牛乳飲んだ後は洗わず同じコップに冷茶を入れて飲む。
    夫婦で働く意味が分からず、夫婦どちらかが働けば大丈夫と思ってる。
    旦那の扶養範囲内で働いてて、毎年その手続きしてるのに、自分が帰宅した時に私が家に居るから専業主婦だと思ってる。
    床、テーブル、ゴミ箱の区別がたぶんついてない。
    6時半までに朝食を食べた日は、8時過ぎたらもう一度朝ごはんを食べてもいいと思ってる。
    リストラにあい今は安月給で暮らしてるのに、自分の親が家電や家具を買うときに、俺が買ってやるよ!って必ず言う。
    汚くてブサイクなのにモテると思ってる。
    エッチがうまいと思ってる。

    あ~書いたらキリがない。
    死んで詫びてくれ。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ