小学生ママ友が欲しいな。

  • 友募・馴れ合い
    • 16360
    • ‡ちひろ‡
      18/08/07 05:53:53

    >>16358
    うん。
    覚えているよ。
    そういう人だったんだね。
    わかってくれる人がいて、気が楽になったかな?
    よかったね。

    私も一緒に働いている人にやたら私だけキツくあたられていて(態度が)、普通に接してくれるときもあるんだけどね。
    なんか私にだけ冷たくて厳しい。
    日々悩んでへこんでいるよ。

    エアコンよくなったかな?
    昨日の夜はびっくりするくらい涼しかったけど、ほんとに毎日暑いからね。
    体調に気を付けないとね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ