旦那と子供のほのぼのした事あったら教えてください

  • 旦那・家族
  • るい
  • PC
  • 06/07/30 01:16:39

最近暗いトピが多いので・・・・。笑える話あったら聞かせてください。
ちなみにウチは、今日旦那と子供(二歳が昼寝をしてたのですが子供が寝返りをしたときに旦那のチン・に足が思い切り当たり爆睡していた旦那は、小さい声で「ぅぅ」と言って子供の名前を呼びそのまま、また寝てしまいました・

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/08/24 00:07:29

    子供:パパこれなーに?
    旦那:ほくろだよ
    子供:いっぱいあるね。僕ない。いっこちょうだい
    旦那:ダメだよ とれんし

    • 0
    • 226
    • &#x{11:F9FA};オラ&#x{11:F9A7};うーたん&#x{11:F9FA};
    • N905i
    • 08/08/08 14:26:53

    いないいないばぁのDVDを娘(9ヶ月)と見ながら、旦那が踊ってた。それを見て娘は手を叩きながらキャッキャ笑ってた。あとは、二人で遊んでたはずなのにおとなしいなぁと思ったら、二人で寝てた(笑)

    • 0
    • 08/08/08 14:06:02

    旦那が仕事から帰ってきて玄関が開く音を聞きつけると、
    何をしていてもダッシュで駆けつける一歳8ヶ月の息子。
    しかも嬉しすぎて変な踊りも踊ってる。旦那はもちろん大喜びで、2人の世界。
    子どもが寝た後、旦那は「息子のマネ」と言いながら嬉しそうに踊る…。

    • 0
    • 08/08/08 13:52:58

    ↓腰振りきモい

    • 0
    • 08/08/08 12:31:45

    娘と散歩してて、旦那は手をつなぎたいんだけど、凄い勢いでフンって振り払われてた(笑)
    何か笑えた

    • 0
    • 08/08/08 12:07:47

    お風呂上がり息子2才とパパが裸で布団の上でゴロゴロそのうちパパの上に乗っかり腰を振りながら息子からのチュゥの嵐(^^ゞどこで覚えて来たのかしら…(笑)

    • 0
    • 08/08/08 08:25:28

    うちの4才♂…チンをおまたに挟んで「女の子\(≧▽≦)丿」
    お父さんが教えたのね・・・

    • 0
    • 220
    • 陽七さん
    • N906imyu
    • 08/08/08 08:03:51

    23でその文章… 
    第一ネチケもあったもんじゃないね

    • 0
    • 08/08/08 07:55:01

    本当にパパに憧れている5歳の息子
    家の母に「僕なんかパパに比べたらハナクソみたいだよ!」って言ってて母が「そんな事ないよ ○○も凄くかっこ良いよ」と返したら「だってね だってね パパ凄いんだ チンチンスッゴクでっかいんだよ! 僕まけちゃうよ」って勝ち誇った様に言ってた
    なんか、ちょっとパパの自慢の仕方間違えてないか? 息子…

    • 0
    • 218
    • ぴよ☆↓↓
    • N904i
    • 08/08/08 06:39:41

    笑える話ではなかった(><)すんまへん↓

    • 0
    • 08/08/08 06:38:12

    仕事が早く終わって帰ってきた時、手をつなぎながら公園に向かうチビ1歳半と旦那を窓から見て思わずニコニコになる(●^ー^●)ピーピーサンダルひびかせながらヨチヨチ歩いてかわいい☆彡

    • 0
    • 08/08/08 03:20:35

    確かに…読めない。日本人じゃないね(笑)

    • 0
    • 08/08/08 00:55:27

    陽七さん、国語をもう一度習った方がいいですよ。

    • 0
    • 214
    • カレーの中からインド人(^皿^)
    • P905i
    • 08/08/08 00:53:40

    1歳1ヵ月の息子。 旦那が帰って来ると必ず玄関まで急いで迎えに行き、両手広げて抱っこを待ってる姿☆

    ぱわわぷ体操を旦那が歌うと息子は笑顔でダンシングする姿(*^^*)

    旦那は息子とお揃いのポロシャツがよほど嬉しかったのかポロシャツを着て、息子にも着せて、息子を抱っこしながら鏡の前に立ち『ィイねぇ~♪これ着てドコ行くぅ~?公園~?イオン~?』とニヤ②しながら息子に話かけている姿(^^)☆ 幸せな気持ちになりました(*^^*)

    • 0
    • 213
    • 。+まむ+。
    • KDDI-CA39
    • 08/08/07 23:51:49

    ①長男ゎ戦隊者などの影響で『パパ戦いしよう!』と帰ッてきてすぐ戦いを始めて旦那にキックやパンチ跳び蹴りと④才の子どもとゎいぇ痛そ-で,まさか保育園でも?と思って息子に『お友達にもしてると?』と聞くと…『パパだけ!パパゎ大きぃし!つえぇから!』って(笑) 旦那ゎ『パパも結構痛いすょ(笑)』って…(笑)
    それでも,毎日の日課です♪(*'-^)-☆

    • 0
    • 212
    • あーあー(>艸<*)
    • SH905iTV
    • 08/08/07 20:17:41

    私がキッチンで家事してると、10ヶ月の息子と旦那の爆笑の声が聞こえたからこっそり見に行くと、壁に飾ってる息子の新生児の頃の写真を指でつっついて爆笑してた(o^o^o)何が面白かったのか分からないし、10ヶ月の子が自分を見て爆笑してるのが面白かった☆彡笑

    • 0
    • 08/08/07 19:46:22

    長身(190センチ)のパパが5ヶ月の娘を高い高いすると始めは喜んでたけど、しまいには目に涙を溜めて固まってしまった(・・;)


    2メートル以上の高さになるから恐いのは当たり前か(--;)3歳の息子はその高さに大喜びだけど。

    • 0
    • 08/08/07 17:35:35

    ツゥさんのお子さんかわいすぎる(^∇^o)(o^∇^)

    • 0
    • 209
    • ツゥ&#x{11:F8E5};゚∀。)&#x{11:F8F6};
    • F904i
    • 08/08/07 15:44:03

    3歳のゴーオンジャー大好きな息子にクールだけど子どもにはデレデレの旦那が一言。

    「実はゴーオンレッドの中はパパだよ」

    息子はびっくりして口あけたまま目キラキラして固まってた…そして旦那の足をみて
    「これ、怪獣にやられたん?Σ(〇Д〇;)!!!」と言った…

    虫さされですけど…

    • 0
    • 08/08/07 14:44:17

    最近旦那がぐるぐるどっか~んの歌を覚えたらしく、息子1歳に歌ってみせてた。が、歌詞がだいぶ間違ってた。笑
    間違った歌で一生懸命踊ってる息子も笑えた(′∀`)

    旦那、普段はかなりクールってか冷めてるのに、息子と喋るときだけあほみたいにニヤニヤデレデレしてる(-ω-;)

    • 0
    • 08/08/07 10:59:10

    プゥって音がして、旦那と子供達二人の三人でオナラのなすり合いしてじゃれてた。



    犯人は私だよ

    • 0
    • 08/08/07 10:16:22

    娘が2歳頃の事。
    旦那がお風呂上がりに素っ裸でリビングに来た時、私は夕飯作ってて旦那の「こらっ!辞めなさい!辞めてってぇ~!」と言う声が聞こえて、ふと見ると娘がオーブン用の分厚い手袋をはめて旦那のチンを必死に摘もうとしてた(笑)
    一緒にお風呂に入った時は歌を歌いながら、チンをガン見していたらしい(笑)

    • 0
    • 08/08/07 09:34:53

    あげ

    • 0
    • 07/09/14 12:57:23

    うちも、一緒に寝てる時に寝相や寝返りが同じタイミング(笑)
    TVに夢中の時は同じ顔(鼻の下が伸びてる…)先日車を買って旦那がいいねぇ~ってニヤニヤ眺めてたら息子もニヤニヤしながらいいね!いいね!って同じ顔だった!

    • 0
    • 203
    • うちは
    • KDDI-KC38
    • 07/09/14 11:47:19

    1 旦那と娘(2歳)が重なって寝ていて、どっちかが動くともう1人も動き、二人で口をムニャムニャしてるときo(^-^)o

    2 休みの日に二人で自転車で出かけるうしろ姿。

    3 二人で音楽にのって踊ってる姿を見ると癒されます。

    • 0
    • 202
    • ドヒャ━━Σ( ̄◇ ̄*)
    • KDDI-CA37
    • 07/09/14 11:26:36

    もっと聞きたいので…あげっ(≧▽≦)

    • 0
    • 07/09/12 10:40:28

    2歳半。
    旦那が帰ってくると 
    パパこっち来て~ 
    と寝室に呼び出し 
    広告で作った剣で旦那をやっつける 
    こちょこちょする
    電車~と言いながら馬乗り
    旦那は、また呼び出しだ~と言いながらも嬉しそうに寝室へ 
    しかも、女の人はだめなのっと言って私を入れてくれない。
    男だけの秘密~だって。

    • 0
    • 200
    • 200
    • KDDI-CA32
    • 07/09/12 09:46:08

    ゲット

    • 0
    • 07/09/12 09:33:13

    1才の息子。旦那の足の毛を引っ張りながら『ゔ~ゔ~ん、フンッ』と悶える。旦那は『なんで、鼻息荒くして足の毛引っ張ってんだ!?(苦笑)』と困っています。(笑)旦那が帰ると毎日です。

    • 0
    • 07/09/12 09:24:32

    あげ~

    • 0
    • 197
    • かわいいから
    • 910SH
    • 07/08/13 13:23:05

    ↑↑↑

    • 0
    • 07/08/13 10:26:04

    最近いないいないばぁができるようになった娘に、旦那が「いないいな~い」娘「ばぁっ」って(*^ー^)ノ可愛い!
    あと今日旦那がでかける時に娘が泣いたので初めて一緒(2人)に連れて行ってくれた!まだ帰ってこない…
    とても幸せです☆

    • 0
    • 195
    • えへ★(〃▽〃)
    • F903i
    • 07/08/13 02:24:09

    あげます

    • 0
    • 07/08/09 20:16:57

    7歳の娘が
    『(*`Д´)パパ~』と大声で寝言を言った。
    パパは飛び起きて、
    『何だ!どした?』
    と部屋中をウロウロ…
    かなりドキドキをしながら、ソファで一部始終を見ていた私。
    何事も無かったように、腕枕をして寝る2人をしばらくドキドキしながら見ていました( ̄ι ̄;)コエー

    • 0
    • 193
    • みんなのとこ
    • SH903i
    • 07/08/09 17:27:44

    パパッ子でい~な~(σ´∀`)σ

    • 0
    • 07/08/09 17:25:36

    この間、夜中は起きない2歳の息子が泣いていました。その息子を見るとッ、
    旦那が息子をまくらにしていました。


    なんか、寝呆けながらも
    笑ってしまいました☆

    • 0
    • 07/08/09 17:21:28

    しまじろうのDVDで、トイレのドアを『トントン』と叩く事を覚えた娘。
    旦那がトイレに入ると『トン、トン』と言いながらドアを叩く。
    『はーい』と旦那が返事すると、また『トン、トン』
    出る物も出なくなりそうで、笑ってちゃう。

    しかも、旦那が仕事で居ない時、悪戯する娘に『眼鏡はパパのだよ』と言うと、眼鏡を持ってトイレへ。

    娘の中では『トイレ=パパ』らしい…。

    • 0
    • 07/08/09 17:11:45

    ↓の方の、アンパンマンの顔の話面白い(≧∀≦)
    うちは、うつぶせで寝てた旦那の頭の上にまたがってうつぶせで寝てる息子を見た時かな。同じ格好で(タンクトップに、トランクス)同じ体勢で何故か重なって寝てるのがなんだかほのぼのした(^ー^)

    • 0
    • 189
    • ちいぶぅ(-●ш●)Φ{まさやん中毒
    • SO903i
    • 07/08/09 17:09:30

    夜一緒に寝てる時に寝返りで2歳の息子を殴らない様に極力じっとしている旦那と容赦なく寝返りして旦那にぶちあたっていく息子を。
    ちょっとでも息子に手や足が当たると旦那は無意識に謝ってる(;^_^A

    • 0
    • 188
    • 昨夜の出来事
    • F902i
    • 07/08/09 17:01:19

    旦那は大の甘いもの好きで、いつも食後のデザートを食べるんだけど、冷凍庫に残ってた小さなアイス一つ昨日の夜見つけて娘(二歳)と大はしゃぎ。
    ソファに並んで仲良く分けあって食べてた。ほんとに小さなアイスで、すぐなくなっちゃったのに2人はとても幸せそうな顔してたよ。

    • 0
    • 07/08/09 16:35:54

    息子、1歳11カ月はおままごと大好き。ある日、私がお風呂から上がったら、リビングで旦那と息子がおままごとしてた。旦那は男兄弟でおままごとなんてした事ないとか言ってたけど、2人で楽しそうだった。男同士のおままごと、少し奇妙でしたが、ほのぼのしました

    • 0
    • 186
    • 今日、ジャスコで
    • KDDI-SH32
    • 07/08/09 16:20:21

    玩具のカメラを買ったら、帰ってからず~と娘と旦那で撮影会をしてるよ。色んなポーズを決めて二人で爆笑してる

    • 0
    • 07/08/09 16:12:21

    トピはいい!あげ!まだ見たいなー

    • 0
    • 184
    • もす(・∀・)
    • KDDI-SA3A
    • 07/08/09 14:40:30

    ☆3歳娘☆
    今までパパに普通にチュ-してたのにある日突然
    『パパにチューいやだ!何かつくもん!』
    とあれ以来拒否し続けてる…
    私には普通にしてくれるしジジババにもするのに旦那だけ!
    一体何をつけてるのか?かなり凹む旦那。

    • 0
    • 07/08/09 13:41:30

    ほのぼのするからあげ↑↑

    • 0
    • 182
    • 娘八ヶ月
    • SH702iD
    • 07/07/17 01:00:00

    仕事から帰ってきた旦那見ると必ずニコニコする。
    それが嬉しいのか、仕事から疲れて帰ってきてるのに、一生懸命遊ぶ旦那。
    ただそれだけの事だけど、ほほえましく、私にとって1番好きな時間です。

    • 0
    • 07/07/17 00:16:20

    友達の♂に娘がチュウした事を旦那に伝えたら、もぅー(`ヘ´)パパには一回しかチュウしてないぞ!って嫉妬。
    着替えをお風呂場に持って行かせたら『〇○(娘)ちゃんありがとぅー(^ε^)-☆ブChu!!』仕事行く前もブチューとしてから出勤。
    ちょっとした彼女状態!

    • 0
    • 180
    • ゆーみん
    • P902iS
    • 07/07/16 19:40:37

    娘二人(2歳・5歳)とパパがお風呂で『ごしごしーごしごしーごしごしごしごしー♪』とテンポよく歌いながら3にんで仁王立ちして体を洗ってるとき(^-^)
    『あ~いとぅいまて~ん』と3人でキャッキャ笑いながらしてるとき(^-^)
    パパが裸で娘たちと鬼ごっこして部屋中を走り回ってるとき(^-^)

    • 0
    • 179
    • ゲーロゲロ②僕カエル(´皿`)
    • KDDI-SA39
    • 07/07/14 15:51:52

    子どもと旦那が一緒に風呂入ってる時、なんか二人でゴニョゴニョ言ってんなーって思ってたら、二人で凄く楽しそうに親子体操歌ってた。
    母と一緒に爆笑した。

    • 0
    • 178
    • あっくんママ
    • F904i
    • 07/07/14 13:16:22

    夜何をしても泣き止まない3か月の息子。お風呂あがりの旦那が息子を抱っこし「散歩行ってくるわ」
    見送って2~3分後帰宅。「もうあっくん寝たん?」「ううん…」

    どうしたのかと旦那を見ると…ズボン履き忘れパンツだった…そりゃ帰ってくるわな…

    • 0
1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ