【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 64144
    • 大治
      19/08/16 16:30:57

    台風の日で、強風で雨ふってるのに暑いからと窓全開。カーテン濡れてる。
    となりの部屋クーラーいれてるって伝えてるし、カーテン誰が洗うのよ。
    しかも今の時間から子供と遊びにいくとかいってるけど、自分がパチンコからいつもより早く帰ってきたからって、えらそうに。
    私は夕飯の準備とか家事とかしないといけないの。いくわけないじゃん。
    あんたはいいよね。あそぶだけなんだから。私は暇じゃないんだよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ