【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 63505
    • 神亀
      19/04/20 13:12:15

    おもちゃを買うなと言ってるのにまた買ってきたのかよ。100均だからいいでしょ、じゃねーわバカ。金額のこと言ってんじゃなくて、お前が毎週毎週3つも4つも買ってくるから買いすぎだって言ってんの。毎週言われてるのに何で買ってくんの?片付けもまともに出来ないくせに。私がいつも片付けしてんじゃん。毎週俺も片付けるからいいじゃんって言うけど片付けたことないよね?おもちゃ箱に分別もしないで詰め込めるだけ詰め込んで片付けたとか言ってんじゃねーよ。本当お前みたいか足手まといいらねーわ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ