【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 59251
    • 食欲の秋
      17/09/22 02:13:57

    申し訳ないけど、義母の事まで考える余裕無いわ。
    君の世話と娘の世話と自分達の将来の事だけで、いっぱいいっぱいです。
    多分君は義母より先に逝く事になるかもしれない。なってほしくないけど。
    その先の生活に義母の事は一切考えてない。君のいない生活に義母の世話をする環境とか無理だし有り得ない。
    義母は君に世話になるつもりだったと言われても、君がいなくなった後私が引き継ぐつもりは無い。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ