【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 58667
    • 自由工作が親の作品
      17/07/27 22:36:44

    本当!お前は人を不愉快にするのが得意だな。偉そうに…。言っていいこと言ってはいけないことも分からんか??
    なにか言い返せば偉そうに「はぁ?何?」って言いやがる。もうお前に何言っても無駄だわ。時間の無駄だし体力の無駄。
    お前は「謝る」事知らねーもんな。「言いすぎた」「ごめん」など謝罪の言葉…お前の口から聞いたこと無い。お前本当に人間か??
    あーイライラが止まらん。クソ旦那

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ