《とくダネ》総合トピ

  • TV・エンタメ
    • 46234
    • 建永
      19/07/18 13:10:32

    >>46208いじめ?の原因はその当の息子が最初にクラスメイトの悪口を言ったからって見たよ。
    だから、いじめというか、悪口の言い合いが発端じゃないの?あいつ、あやまんねーからムカつく、みたいな流れになっちゃったんじゃないの?

    親父が出て来て相手の親子に誓約書まで書かせた上にSNSで拡散させたらもう、いよいよ前のようには戻れないよ。

    みんな、腫れ物にさわるように接するか、遠巻きにするしかないよ。それは無視ではない。
    だって、少しでも気に障ることしちゃったら親がでてくるかもって怖いじゃん。

    ママスタでもしょっちゅうトピ立つよね~
    子供は普通なのに親がすぐに乗り込んでくるから友達がいないって話

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ