園ママ同士の付き合いに疲れてきた方

  • 乳児・幼児
    • 22240
    • きりん
      18/11/07 17:02:38

    ちゃん呼びと、いつも会ってんのに数年ぶりかの再会みたいなテンションでハイタッチやめて欲しいよね、痛々しい。目撃しても苦笑いか見なかった事にして気配消す。
    一人が嫌なのか、普段そんなに仲良くないのに参観日とかに限って隣にべったりくっついたりしてるの見たらわざと遠くに座る。
    話しかけてきても笑いながら去る。私が嫌ってんの向こうもわかってるだろうな。
    ハイタッチしてたママとは今では目も合わさない仲みたいだし。
    てか、クラスのだいたいの人が被害にあってるのが端から見てもわかるから今は誰とも仲いい人いないみたい。やっと私が嫌ってる理由を皆が察してくれて良かった!
    三年前は私が悪いってハブられてたけど、今のクラスの人達は理解がいいから良かった。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ