出先で子供にされた恥ずかしい発言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • は?
    • N902i
    • 06/06/21 17:22:22

    • 0
    • 2
    • 昨日
    • KDDI-KC33
    • 06/06/21 17:24:10

    臨月妊婦の友達の乳に触れた息子(一歳半)。「こら、触ったら○○ママ恥ずかしいでしょ!」と止めたら私の所に来て乳を触り「ママないない」と言った…。しかもTシャツめくり捜しはじめた…。友達は爆笑、私も笑ったが消えたくなった…

    • 0
    • 3
    • ‡OHANA‡
    • KDDI-CA33
    • 06/06/21 17:31:40

    おばさんがやってる商店街の小さな化粧品店で息子が一言
    『くっさっ』
    恥ずかしいとゆうか気まずい。

    • 0
    • 4
    • ライオン丸★給料ください
    • F901iC
    • 06/06/21 17:34:45

    スーパーの帰り道に子が突然走り出し、道路に出ないうちに捕まえようと追い掛けたら、大声で泣きながら「たすけて~(TロT)」と連呼された…。

    • 0
    • 06/06/21 17:35:29

    デパートなどのトイレで私が用を足していると「ママ!うんこいっぱい出た?」と大きい声で聞いてくる我が子・・そういう時に限ってトイレには人がいっぱい・・○| ̄|_

    • 0
    • 6
    • ドーン
    • KDDI-CA31
    • 06/06/21 17:36:43

    バスん中でラブホを見て娘が「こんなとこのホテルに泊まる人いるんかね~?」って…

    • 0
    • 7
    • Iri.(・ё・)ノ イリ{最近ロム専
    • KDDI-SA32
    • 06/06/21 17:36:47

    知らない男性を見ては「パパぁ~!!」

    …頼むからやめて…

    • 0
    • 8
    • カフェオレ(*´∇`)&#x{11:F8D1};
    • PC
    • 06/06/21 17:40:01

    知らないおばちゃんやらに話しかけられ、散々愛想振りまいた挙句、バイバイと言った瞬間くるっと振り向き
    『ママあれ誰?』

    知らないよ・・(-□-川)でも頼むから聞こえる距離なうえ、大きな声で言うのはやめてくれ

    • 0
    • 06/06/21 17:40:21

    自分が小さい頃の話になるけど…
    祖母と出掛けてたら電柱にセックスと書かれてて気になって「ばぁちゃん、セックスって何!?」とでかい声で聞いた。祖母は顔真っ赤にしてうるさい!って怒りだし、その反応が楽しくてずーっと聞きまくった。祖母は恥ずかしかっただろう、ごめんなさい。トピズレもごめんなさい。

    • 0
    • 10
    • OHANAさん
    • P900iV
    • 06/06/21 17:43:48

    爆笑

    • 0
    • 11
    • 私もトイレネタ
    • F902i
    • 06/06/21 17:43:48

    小なのに
    『ママう○ちしてる?』ってデカイ声で聞かれた

    • 0
    • 12
    • トイレにて
    • P900i
    • 06/06/21 17:45:58

    順番待ちして、やっと空いたトイレ。ドアを開けたとたん娘が「くっさ~!くさい~!いやだ~!」なんとかなだめて入ったものの…
    子は正直だから、疲れます

    • 0
    • 13
    • トイレネタ
    • KDDI-KC33
    • 06/06/21 17:46:30

    「お母さんおしっこいっぱいでたね~」
    勘弁してくれ

    • 0
    • 06/06/21 17:51:54

    うちの子も主さんちと一緒で[おっぱい!!おっぱい!]
    しまいには、うちの子ブラジャーやキャミソール着てる人見ると[デブー!]って。。あとは[ブターッッ!!]←この言い方がまた憎たらしい言い方するからごまかすのに疲れるq(o´□`o)p

    • 0
    • 06/06/21 17:56:10

    二人目を妊娠中、産婦人科に旦那と私と上の子と行き、私が診察中に、待合室でう上の子が旦那に「Hしよ!」って訳も分らず連発していたらしい…。
    私が診察終わって出てくると、旦那と上の子はトイレに行って待合室にいなくて、私だけ他の妊婦さんに注目され、何故かと思っていたら、帰る車の中で、旦那に暴露されました。
    どうりで、みんなの目が変だと思った…。

    • 0
    • 06/06/21 17:58:07

    この前病院の帰りに前に黄色い髪のばあちゃんがいてばあちゃんに向かって子②歳が『キッモー』って言った↓

    • 0
    • 17
    • トイレにて
    • KDDI-HI34
    • 06/06/21 17:59:08

    『うんこ?!うんこ?!でた?う~んう~ん!でた?あ、くっしゃぁぁぁい!』

    • 0
    • 06/06/21 18:00:44

    デパートの/WC/で実況中継!
    大きいのでたね~!
    今日も元気元気!
    って………………………。

    • 0
    • 19
    • 邪魔コーンさんのわろた(*^□^*)
    • N900iS
    • 06/06/21 18:01:11

    たすけて~~って!爆笑

    • 0
    • 06/06/21 18:01:12

    トイレにて 生理中 いっぱい、血でてるねー!と大声で(*_*)

    • 0
    • 21
    • かなり
    • KDDI-CA31
    • 06/06/21 18:01:23

    恥ずかしい。夕方の混んでるスーパーで娘が「お母さんのお股についてるの食べた~い」って叫んだ。何かと思ったらもずく…。逃げたくなった

    • 0
    • 22
    • リングマ
    • KDDI-SA33
    • 06/06/21 18:01:35

    【赤ちゃんいるからダッコしないで!!】

    私が妊婦中 ダッコできないいってから パパがダッコしようとすると叫んでた。。

    • 0
    • 23
    • チャッピー
    • KDDI-HI33
    • 06/06/21 18:02:51

    息子がまだ言葉を覚えたての頃バスが大好きで歩道からバスを見てた時いろんなところを指差して「ぶす!ぶす!」と叫んでた。
    多分本人は「バス」と言っているんだろうけど通行人からしたら「ブス」にしか聞こえなかったと思う…。

    • 0
    • 06/06/21 18:03:38

    言える単語がママだけだったとき
    駄々をこねて泣きだしたのを抱っこしたら暴れて
    「ママー!ママー!」
    って絶叫された
    ママは私なのに周りからは誘拐してるかのように見られた(;>_<;)

    • 0
    • 25
    • 下の方の
    • PC
    • 06/06/21 18:03:52

    もずくに爆笑。

    • 0
    • 26
    • スーパーで
    • F700i
    • 06/06/21 18:09:31

    精肉コーナーの前で肉を選んでたかなり体格のいいおばさん二人に向かって、三歳のわが子が
    「ママ!ママ!おすもうさん!」同時におばさん達は爆笑。謝りながら子を抱き抱えてさっさと帰りました…

    • 0
    • 27
    • トイレに一緒に入った時
    • SH901iC
    • 06/06/21 18:09:43

    息子に、いつも『素敵なウン○出たね』『今日はバナナウン○だね』とかイロイロ言ってるから、外出先のアピタのトイレに一緒に入った時、『わぁ-!ママン(ワタシ)おっきい素敵なウン○出たわねぇ-!素敵!素敵!』って、デカイ声で。。。人の気配がなくなるまでトイレに息子とひきこもった

    • 0
    • 28
    • チャッピーさんの
    • D901i
    • 06/06/21 18:09:53

    吹いちゃったよ。
    (☆*≧ω)b♪♪

    • 0
    • 06/06/21 18:10:10

    買い物に行って、最高レジが混んでる時に「ママのお尻はでっかい」と大声で歌って、「ママーいつもみたいに乳ブラックに変身してー早くーお洋服脱いでー」と叫ばれた。
    乳ブラックとは私の乳の色。家でふざけてチチブラック!と変身してるから。
    なにも、私の乳を指さして言わないでほしかった、、。

    • 0
    • 06/06/21 18:10:19

    出先と少々違いますが…先日、私の勤務中(←某スーパーパート)に客として主人に連れられてきた娘。店内巡回中の店長を指さして「ゴリラ!」と連呼。厨房まで丸聞こえ(-_-;)。あと一緒に買物に行く先で、下着売場を通りかかると必ず「ママのおっぱい、ニセモノ!」いあわせた店員さんやお客様は苦笑…どうせ、寄せて上げて詰め込んでるよ(泣)!

    • 0
    • 31
    • スーパーで
    • KDDI-CA31
    • 06/06/21 18:10:55

    お惣菜売場にいた息子。アメリカドックを見て「ママ~!ちんちんドック買って」って大声で言った。恥ずかしかった

    • 0
    • 06/06/21 18:10:56

    友達が当時3才娘と6才息子とバスに乗ってた時の話。

    息子と友達がしりとりをしてて、息子が「ち」で終わったので「ち」で始まる言葉を考えてたら、静かなバスの中で娘が「チンコでいーじゃん!!」とデカい声で言ったらしい…

    • 0
    • 06/06/21 18:23:25

    うちはまだ上手に喋れないから今の所ないけど…
    独身時代に電車の中でも
    子『ママーちん〇ん食べたい~』
    母『ちん〇んは何て食べれないよ~汚いよ?』(ってな事を言ってた)
    子『でもママ昨日パパのちん〇ん食べてたやん』
    母親は可哀想に顔真っ赤にしながら次の駅で降りて行った…

    • 0
    • 34
    • かたや
    • N701i
    • 06/06/21 18:29:32

    年長の息子、同じ園のギャルママさんにむかって「そろそろ落ち着いたら?」と話し掛けた(汗)

    • 0
    • 06/06/21 18:31:37

    え…結構有名な話しだけど、貴方の経験?

    • 0
    • 36
    • あき
    • KDDI-HI35
    • 06/06/21 18:35:59

    パイナップルの絵を見せて、冗談で「パィナポゥ」と教えてたら、スーパーでしっかり「あ、母ちゃん、パィナポゥだ!」って叫ばれた…。ちょっと恥ずかしかった…

    • 0
    • 06/06/21 18:38:09

    いいこのトピ(ノ*´з`*)ノおもしろすぎやん(´∀`人)

    • 0
    • 38
    • 産婦人科で
    • F902i
    • 06/06/21 18:41:35

    内診中、私のパンツを持って「お母さんのパンツくさい~」と言われ、内診のエコー検査中、「お母さん、浣腸してる~」 と連呼された(T_T)

    • 0
    • 06/06/21 18:43:23

    ↓さん
    私のレスの事?
    私の経験だよ~強いて言うなら目の前に座ってた親子の会話です。

    • 0
    • 40
    • あき
    • KDDI-HI35
    • 06/06/21 18:44:34

    もう一個あった。
    ある晩、たこ焼きしようと思って冷凍しておいたタコを解凍したら腐ってた。もうすごい腐臭。仕方ないから旦那とチビにスーパーにタコを買いに行ってもらった。
    それ以来、スーパーでタコを見かけると、
    「母ちゃーん、このタコくさい~?ねぇこのタコ腐ってる~!?」
    …でかい声で言うなよ~…店員さんの視線が痛いじゃないかよ~…

    • 0
    • 41
    • 姪っ子だけど…
    • KDDI-TS31
    • 06/06/21 18:47:06

    空港で姪と一緒にトイレ入った時、姪に後ろを向かせて用を足してたら、いつの間にか姪がこっちを見て「〇〇(←私の名前)毛が生えてるぅ。キモーイ」っておっきい声で言った↓焦った私は「後ろ向いてて!」って言ったんだけど、焦る私が面白かったのか、後ろを向かずキモイを連呼υ 恥ずかしかったです(>_<)
    この姪はおっぱいが大好きで、姉旦那(姪のパパ)の前で「おっぱい触らせて~」と触ってくる(-_-;) やめてって言ったらよけい触って来て対応に困りました↓

    • 0
    • 42
    • トイレにて
    • KDDI-TS31
    • 06/06/21 18:48:35

    生理だった時『わ~!ママ、ちっち(血)いっぱい出たね~!!』って言われた(ノ_<。)

    • 0
    • 43
    • もずく
    • KDDI-SN31
    • 06/06/21 18:48:41

    爆笑だわ

    • 0
    • 06/06/21 18:52:06

    外で私が屁をこいたら、黙ってればわからないのに「ママ、大丈夫?う○ちでた?大丈夫?」を連発。マジ恥ずかしかった(ΘoΘ;)

    • 0
    • 45
    • ここ
    • KDDI-SA32
    • 06/06/21 18:54:51

    面白すぎ!(^_^;)

    • 0
    • 46
    • 面白い!
    • KDDI-SA34
    • 06/06/21 19:04:27

    私もトイレネタだけど…
    トイレで「ママ、ちっち(又はうんち)出たぁ!おめでとうヽ(^◇^*)/」
    これも恥ずかしいが、
    外で大きな声でいないないばぁのトイレの歌唄われた(゜ロ゜三゜ロ゜)頼むから食べ物屋でうんちの歌は止めてくれ(/´△`\)

    • 0
    • 47
    • ジャスコのトイレで
    • KDDI-HI34
    • 06/06/21 19:05:06

    娘と一緒に入って鍵あけられた

    • 0
    • 48
    • カラン
    • D901i
    • 06/06/21 19:08:10

    デパートのトイレにて…①ママ、パンツちっちゃいねぇ
    ②あっ、しぃーが出てきたよ
    ③何してるの?ティッシュ!ティッシュ!
    ④ママ、おへそきたないよ
    ⑤みて!みて!黄色いよっ!(便器内、指差し)
    買い物やめて帰りました……。

    • 0
    • 06/06/21 19:10:07

    ニッカ履いてる職人さんで茶髪の人を見ると『パパー』って走って行って抱きつく娘…。職人さんは笑って『パパに似てたかな?』とか言ってくれるんだけど恥ずかしい(v_v〟)

    • 0
    • 50
    • テンテン
    • N901iC
    • 06/06/21 19:12:04

    お尻の上に黒子から進化したイボがあり、風呂に入るたびに二歳の息子が触りまくるので『あんまりイボ触ると痛いよ(本当は痛くない)』と言っていたら、次男の1ヵ月健診で何故か突然、『ママお尻のイボ痛くない~?』と聞いてきた。恥ずかしくて何も言わなかったら聞こえてないと思ったらしく、何度も繰り返し…今ママ友になったばかりの人に『イボは結構なる人いるみたいだからね~』と誤解された。すごいショック(T-T)

    • 0
1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ