【園児糧版】ちょっと聞いて~【チラシ裏】

  • 乳児・幼児
    • 18831
    • 豊橋カレーうどん
      17/07/12 18:53:33

    >>18830
    とかレスしといて、自分の書いたの読み返したら、ゴミってことが気になって書いてるように見えるね。ごめん。
    けど本当そうじゃなくって、1日おきくらいに作ってくるからほんと置くとこないし困ってる。
    で、ゴミとかじゃなくて、ちゃんとした材料で全員で製作して作ってくるものはどんなにガタガタでもとっといてるよ。
    言い訳がましいレスのようだけれど、子供が持ってくるもの全部ゴミ呼ばわりしてくる嫌な母親みたいに言われた事に正直カチンときたのでレスしてしまいました。
    連投ごめんなさい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ