皆さんが体験した最低最悪な病院、医者!!!!!!

  • 病気・健康
    • 1386
    • 匿名
      15/08/11 20:58:11

    胃腸炎になり(何度もやってるからわかる)嘔吐と水下痢が酷く、日曜だったから総合病院の救急に行き長時間待ってやっと診察できて、何故かレントゲンを撮られ(胃腸炎てわかってるから?だった)診断は便秘。
    下剤だけ出され、水下痢だって伝えてんのに何故!?てなったけど仕方なく薬だけもらい、飲まずに耐えて、次の日かかりつけの個人病院へ。
    前日の総合病院での事を話したら、明らかに胃腸炎なのに下剤出されたの!?と先生はビックリ。
    絶対飲まないで!と言われすぐに点滴をしてくれてかなり楽になった。
    あの日のことは絶対忘れられない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ