旦那が女とメールしてるが削除していてあやしい

  • 旦那・家族
  • P901i
  • 06/05/21 23:15:03

旦那がお風呂はいってる時携帯をみました。そしたらIという女とメールをしてました。ずっと前もしていたのでもうやめてほしいと伝えました。だからもうメールしてないと思っていたら今日また発見しました。しかも削除してました。なぜ削除したのかわかったかというと受信アドレス履歴をみたんです。でも旦那の携帯を勝手にみたのでまだ言ってません!しかもそのとき頭にきてそのIという女の電話帳を削除してしまいました!バレるのも時間の問題です。みなさんは浮気と思いますか?なんか悲しいです。やましくなかったら削除なんてしませんよね(T_T)意見ください 長文すみません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/05/22 20:24:57

    うわぁ…私のトコと一緒!!私の旦那も女とメールしてたらかならず消してる!
    しかも予測変換で変換してったら〇〇はかわいいからって入れたのがわかってかなりムカツイタけど言っても言ってもやめないから今は放置してる('▽'*)ゞ
    女とメールするのって浮気でしょお(;゚◆゚)

    • 1
    • 11
    • うちなんか
    • KDDI-SA32
    • 06/05/22 19:09:50

    女からのメール全部大事にとって置くために わざわざフォルダ作ってロックしてましたよ!かなりムカついたので 全部消させました。

    • 1
    • 10
    • どらり~♪
    • N902i
    • 06/05/22 18:26:50

    メールを消すのは怪しいですよね!やましくなければ消す必要ないんですから!
    女のアドレス・携帯番号など、登録してあるデータはメモるか自分の携帯にも入れるかした方がいいです。
    旦那が名前を変えて登録したりしてもわかるようにね!
    ワード予測変換で、どんなメール内容かある程度予想もできますよ。
    私も、旦那が隠れてメールをしていて、やりとしたメールは消されていたのでア行からワ行までとガ行ザ行ダ行バ行パ行を一つ一つ見て、どんな内容を打ったのか調べました。そしたら「ぎゅ~っとして」や「かわゆい」とか「二人で」など、旦那の携帯に残っている送信メールの内容には使われていないワードが出てきました。
    あと、ネットワーク暗証番号?がわかるなら、旦那の携帯をいじって相手のアドレスを受信拒否にしましょう。そして主さんの携帯から「アドレス変えた」とか女にメールしてもいいかもですね。
    そして、懲りずにまた女の番号を登録してるなら、相手の携帯番号は義親や実親もしくは適当な番号に変えましょう。

    • 1
    • 9
    • なな
    • D902i
    • 06/05/22 15:35:08

    うちの旦那も主さんの旦那と同じ事言ってたよ!おまえに心配させたくないから、嫉妬するから。とか言って、本当はバレたら困るから消してたんだよ!後輩の女だとしても消す事はないよね!怪しいわ~。頑張って!

    • 0
    • 06/05/22 00:51:22

    ななさんつらい過去を思い出させてすみません!今旦那を起こして聞いてみました!そしたら地元の後輩の子だといって別にやましいことなんてなんにもない!消したのはお前が嫉妬やくからと言われました。本当かな!?嫉妬やくのわかってるからメールをなんてしなくていいのに…わたしもブラメ実行したいとおもいます!

    • 1
    • 7
    • なな
    • D902i
    • 06/05/22 00:43:09

    私の旦那は、証拠があってもごまかすから腹が立って、その女に電話してやったよ。その後、二人に関係がなかったのか知りたかったから、その女のふりをして自分で旦那の携帯にブラックメールしました。(もちろん違うアドに変えて)そしたらまんまとひっかかり、浮気してた事も発覚。やっと全部白状したよ。そして、携帯解約して新しいの持たせたし。昨年の事だけど、今だにムカツクよ。許してはいないよ。

    • 1
    • 06/05/22 00:16:53

    ご意見ありがとうございます。お二方の旦那さん浮気してたんですね(T_T)それは旦那さんが白状したんですか?今は許したんですか?質問ばかりですいません(>_<)

    • 0
    • 5
    • うちも
    • P901iS
    • 06/05/22 00:11:13

    受信アド一覧でわかりました。削除してるのは怪しいですよ!うちの旦那も浮気してたし。

    • 1
    • 4
    • なな
    • D902i
    • 06/05/22 00:06:40

    旦那さんが寝起き悪かったらやめた方いいかもよ!でも、私はまったく同じ事あって、叩き起こして問いつめたよ!削除してるのは怪しいよ。結局旦那は浮気してたのがわかったんだけどね。

    • 1
    • 06/05/21 23:59:40

    何度もすみません。気になって仕方ないので今すぐ旦那にききたいんですが起こしたらまずいですかね!?そんなこと自分で考えろと思うかもしれませんが意見ください やっぱり明日からいいのかな…

    • 1
    • 06/05/21 23:30:46

    ご意見ありがとうございますm(__)mとっさに電話帳消してしまったんですがバレるのは時間の問題ですよね。今グースカねているので明日起きたら聞いてみたいと思います。でももし浮気とかだったらどうしよう。ショックで立ち直れません

    • 1
    • 1
    • ####
    • KDDI-TS33
    • 06/05/21 23:18:09

    電話帳削除しても 女から連絡があれば意味ないし携帯見たのはバレバレだから 早めに主さんから話した方がいいと思うよ。ヒステリックにならないで 冷静に話し合って(携帯見たことは最初にあやまって)自分の気持ちを正直に伝えよう(>_<)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ