【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 30939
    • もこ
      19/09/14 17:47:33

    >>30936
    返信してくれてありがとうございます
    なんか、泣きそうです
    朝仕事先で今迄大丈夫だったことがかなりミスしていたみたいで、やり直しが半分以上来ていて、10は年下の子に作業を教えられたり大分落ち込んでます。
    まだ転職して2ヵ月なのに合ないのかなって辞めた方がいいのかなって思っていて、
    子もまだ園通いだから仕事辞めると園と役所の手続き面倒だしで
    職場に行くのが怖いです
    今日も会社に行く途中吐き気がしてしまって生きてるのが辛いです

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ