【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 29554
    • かんむり
      18/10/11 15:34:04

    >>29551
    横からだけど、
    ダメでしょ。
    養育者には育てる義務・子どもを守り安全を管理する義務があるんだよ。
    それを何の連絡もせずに勝手に連れていくとか、ありえない。
    これで事故でも起こされたらたまらんわ。
    子どもの自由とか言うけど、違うから。
    小学生が自分の身の安全を管理することなんてできないんだから、養育者に許可を求めるのが普通なんだよ。
    そして父親の方も養育者との関係を崩すなんてバカみたいなことをしてはいけないって、裁判所が出してる動画にあるから観た方がいいよ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ