【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 29279
    • あい
      18/08/14 12:01:48

    マジで義姉とは合わない。早く家出たい。
    兄の前では常識ぶってんのか知らないけど、空気読めないし嫌味なやつだしイライラする!
    こんな家で貯金も出来るわけないだろ!
    自分は医療関係だし仕事出来ますアピールして、土木業の兄やバツイチパートの私を見下してるのが分かる。向こうの実家も金持ちで私たちは貧乏一家で。
    こんな要領悪くて空気読めないのに本当に仕事出来てんのか謎だわ。ただ後輩とかに威張ってるだけじゃないの?
    あー盆休みなのにイライラする!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ