【不妊糧版】とりあえず吐き出しちゃえ!【チラ裏】

  • 不妊
    • 7558
    • こと
      18/09/24 22:13:58

    旦那の精子検査と人工授精した時に乏精子症と言われた。通っているクリニックでは男性不妊の治療はしていなくて、旦那側の原因が大きいと言いながらも卵子の質が良ければ妊娠できるという治療方針みたい。体外受精に進むことにして、今まで分からなかった私の問題も出てくるかもしれないし、旦那だけの原因ではないと思っているけれど、子供が欲しいと思ってるならもっと自分の症状について調べるとか治療を考えるとかしてほしい。口ばかりで結局何もせず過ごしてるの見ると本当に子供を持ちたいと思ってるのか疑問に感じるよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ