愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 15059
    • お惣菜
      19/01/12 16:25:50

    三連休に入る前の昨夜、義兄家族が継いでる義実家に三兄弟家族で集まった。
    うちは旦那が次男、三男が去年結婚して初めてみんなで集まることになって私と義兄嫁は台所で料理。
    義弟嫁さんも一緒にすることになったんだけど「お魚さん触れない~」「旦那くぅん、出来ないよぉ」って気持ち悪かったわ。
    義弟は「無理するな、料理は二人に任せてこっちで座ってな」ってなるし確かにその方がありがたいからそうしてもらったら、「なんかぁ、ああいうのって嫁いびり?って言うのかなぁ」って義弟に泣きついてたんだけどパックに入った刺身をお皿に移してもらうようにお願いするのが嫁いびりになるの?

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ