愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 14802
    • こじし
      18/09/09 22:45:13

    遠方で暮らす義父が倒れて入院中なんだけど、今後要介護になりそうな感じで、今のお見舞いの段階ですら疲れたってグチグチ息子に連絡してくる義母。
    義母自身は、実親も義親も施設に丸投げだったくせに、うちの旦那を頼ってきそうな勢いで怖い。
    私自身も身内が介護を何十年もしてるのを見てきたから、介護の大変さは分かるけど、義父の一馬力で悠々自適な生活してきたんだから、それぐらい頑張れば?って言ってやりたい。
    そもそも義父も60代で要介護になるなんて、ついてないわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ