義母へ

  • 旦那・家族
    • 30303
    • 夏終わりたくない
      17/10/13 21:38:41

    旦那がいないときは行かない旦那がいるときに行くと勇気を出して直接伝えてるのにも関わらず何年たっても
    旦那いなくても遊びに来てほしいと義父と話していますとかメールで言ってくるな
    嫁に嫌われても孫に会わせてもらえるだけありがたいと思って?
    旦那がどんな人でも親だから優しくしてるけど
    隠れマザコンかもしれないけど
    親を大事にできない人は好きじゃないからまあ、そこはいいし
    そりゃ自分をいつまでも甘えさせてくれる人でしょっちゅう気にかけて連絡もして会ってるんだったらいつまでも親とも離れられんよ
    自分の息子がマザコンって思ってるみたいだけど
    旦那が子供なのはいつまでもあなたがなんでもかんでもするから大人になれてないだけであってな
    あなたのせいで旦那はいつまでも子供なんすよ
    片付けすらできねーしな!
    いい加減気づけ!私がいなきゃ旦那は嫁さんもらえてなかったぞ!あなたがいる限り旦那はいつまでたっても幸せになれないと思いますよーって言ってやりたい

    1言ったら100返ってきてこの人本当に病気じゃない?ってくらい話にならないから言わないけど

    無理な話でしょうがいい歳こいていつまでもグチグチ言ってんな
    子離れしろ!孫離れしろ!
    私に要求するな!旦那もあなたのモノじゃないし
    私は孫に会わせる道具じゃない!

    連絡してるのは私なのに用件は息子と孫のことばかりで私に連絡してくる意味がわからない!
    孫が元気かどうかなんて旦那に聞けば?
    連絡すんなっつっても平気で歩み寄ろうと連絡されても嫌味ばかりでこっちは吐気がする!
    大人になってほしいですねーって言われたけどそっくりそのまま返します
    避けてるのわかってて踏み込んでくる図太い神経
    本当嫌い

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ