義母へ

  • 旦那・家族
    • 29042
    • 黒い考え
      17/08/22 12:54:46

    >>29029
    29025黒い考えです。
    コメントありがとう。

    同じなんですね、
    本当に最悪ですよね。
    うちの義理父、若い時から鬱繰り返してて
    先月初めに、徘徊やらかして……痴呆出てる
    って診断されました。
    もう糞です。
    こんな奴残されたら、
    たまったもんじゃないから
    糞姑とまとめて居なくなってもらわないと。

    うちの義理母、
    今朝もブサイクな顔して
    耳障りな無駄にデカい声出して
    良い姑アピールしてきて
    キモいしウザイかった。
    言えるもんなら言いたい。
    「嫌いなんで、あたしに話かけんな!」って

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ