男で身長聞かれて170cmて答えるやつ だいたい170ない説

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/21 14:41:18

    女子の胸と一緒よね。Aカップの人がBカップと言うあれ。おばさんになってくるとあまり気にならなくなるけど。

    • 1
    • 21/05/21 14:39:12

    180って言ってる人も大体が180ないと思ってる
    旦那が177センチだけど公称180センチのスポーツ選手を生で見たことあるらしいけど「177センチの自分より明らかに小さかった」って言ってたし

    • 0
    • 21/05/21 14:37:49

    そうなんだ。

    うちは子供達も旦那も175センチ以上だわ。
    だからサバよばないよ。

    • 0
    • 21/05/21 14:30:52

    思うw
    ジャニーズなんてみんな160だと思ってる

    • 0
    • 21/05/21 14:30:22

    知り合いが170。このところ太りそして猫背になって170ないと思う。老化で縮んだ?
    155の私と目線があまり変わらない

    • 0
    • 21/05/21 14:27:08

    ジャニーズとかそのパターン。
    平野なんて絶対に170ないのに。

    • 0
    • 21/05/21 14:26:32

    本当そう。私が171だから嘘ばればれ。ださいよねw
    172、3って言ってた男は飲み会で靴脱いだら165くらいしか無いw
    シークレットシューズも注意よw

    • 0
    • 21/05/20 07:44:00

    うちの旦那まさにそれ、昔中学校入学の時140無かったらしく、中学で24センチ伸びたって言ってて、165じゃん? 高校で少しだけ伸びたって言ってたけど、絶対170はなさそう。

    • 0
    • 21/05/20 07:26:13

    昔働いてたスナックのママが、175cm以下の男は身長の話になると2センチくらい高めに言う、って言ってた。
    本当にその通りだと思った。

    • 0
    • 21/05/20 07:24:09

    >>114

    かわいい。とか言ってくれてありがとう!

    伸びるかなぁ?もう一声欲しい!と思ってる私~。
    朝起きて、足引っ張ってみるか!

    • 0
    • 21/05/19 14:41:27

    早生まれの人が、同じ学年の同級生がほとんど30歳の時に自分だけ誕生日来てないからまだ29歳だしーとか言うのと似てるね。
    良い方に自分を近づけると言う意味では。

    • 0
    • 21/05/19 14:38:20

    うちの旦那の事??
    良くご存じで笑
    年とったらどんどん縮んできてる笑

    • 0
    • 21/05/19 14:35:32

    私は165cm
    夫は175cm

    私の知人の旦那さん、175cmって奥さんには言ってるみたいだけど
    たぶん175cmはない
    目算だけど、170あるかないかでしょって思う
    だって私が5cmヒール履いたら目線同じになるもの
    夫との間にはまだ明確な差があるから絶対に175cmではない
    で、私に「大きいですね、170近くあるんじゃないですか」とか言ってくる
    ないよ

    でも奥さんは145cmくらいの人だから
    170cmもあればすごい長身に見えてるみたい
    「高身長」のご主人のことを嬉しそうに話してくれる
    私のことも「大きいねー、168? 169?」って何度も聞いてくる
    まあ旦那さんを175cmだと信じていればそういう計算になるかもね…

    ご主人が奥さんに張ったささやかな見栄なんだろうけど
    聞かされる側は「…エ」ってなるんだよね…

    • 1
    • 21/05/19 14:34:22

    >>70 まだ高校生ならまだ3~5センチくらい伸びるんじゃない?
    正直な息子さんかわいいね。

    • 1
    • 21/05/19 12:04:27

    私の好きな人169
    敢えて聞かないけど、、w

    • 0
    • 21/05/19 11:52:51

    旦那が169なのに170と公言してたけど、最近の健康診断で171になってた。

    体幹鍛えたり、ストレッチしたりして姿勢良くなったからかな?

    • 2
    • 21/05/19 11:43:37

    ごめん、うちの旦那だわ。

    • 0
    • 21/05/19 11:35:53

    昔から言われてるから今更感

    • 2
    • 21/05/19 11:27:08

    当たってると思う!

    「オレ、170ピッタ(170センチピッタリ)っす!ホントっす!」
    とか言ってる、学もなくて作業系のバカ男が口癖のように言ってるの聞いたわ。

    • 0
    • 21/05/19 11:20:08

    攻撃的なのとあとは多角的に物事が見れないというか頭の回転がちょっと遅めな人が多い気がする~w

    • 0
    • 21/05/19 11:18:56

    うちの旦那もそうだった!笑

    • 1
    • 21/05/19 11:12:31

    >>104
    背の低いイケメンも
    その傾向が多いと思います。

    • 0
    • 21/05/19 11:09:33

    身長は朝晩で変わるんだよ~

    • 0
    • 21/05/19 11:08:33

    >>54
    あなたの旦那さんは環境がよくて現実を受け入れて努力して立派に成長したんだよ
    背の低い男は攻撃的で無駄にプライド高い人が多いよ

    • 1
    • 21/05/19 11:06:28

    >>101
    測る機会があるたびに、聞いてる笑

    あーたしかに!縮んでる可能性あるね。アラフォーだし。

    • 0
    • 21/05/19 11:05:42

    本当の身長でいいのにね

    • 0
    • 101
    • シャトーブリアン
    • 21/05/19 11:05:24

    >>98
    都度報告してるのが可愛い(笑)
    うちはもしかしたら縮んでるかも。
    情報がアップデートされてないや。

    • 0
    • 21/05/19 11:04:14

    わかるw
    うちの兄貴がそうだw
    実際は168ぐらいしかない。

    • 0
    • 99
    • シャトーブリアン
    • 21/05/19 11:03:40

    うちの旦那173~4センチで170って言う


    7:30は7:00って言う
    21:20も21:00
    21:45だと21:30
    だからいつも待ち合わせ待つ羽目になる。

    • 2
    • 21/05/19 11:03:28

    >>95
    あ、そのくらいの時もある笑

    いつも174,なんとか。なのよ笑

    • 0
    • 97

    ぴよぴよ

    • 21/05/19 11:02:18

    わたし171だけど169て言ってるから
    わかるー
    160台と170台とでは 気持ち的に違う

    • 0
    • 95
    • シャトーブリアン
    • 21/05/19 11:01:02

    >>91
    セコ(笑)
    うちより0.3も低いやないか!!

    174.6の旦那は174って答える

    • 0
    • 21/05/19 10:57:47

    大きい人には何センチですか?って聞くけど。
    小さい人に身長聞く場合ってどんな状況!?

    • 0
    • 21/05/19 10:55:40

    >>85

    • 0
    • 21/05/19 10:54:02

    逆に、うちの旦那に身長聞くと169.8!って答えるんだけど、170でいいじゃんって思う

    • 0
    • 21/05/19 10:53:37

    旦那が174.3くらいなんだけど、いつも175っていう笑

    • 0
    • 21/05/19 10:47:35

    私は159だけど、160と言うわ。

    • 2
    • 21/05/19 10:47:23

    旦那は正直に169って言ってるけど私170って言っちゃうw

    • 0
    • 21/05/19 10:47:17

    160後半、主に168とかその辺の人はそう言ってそうだなって思う。

    • 0
    • 21/05/19 10:46:59

    私の好きな俳優も、絶対そう。
    背の高い俳優や女優とのシーンは、必ずどちらか座ってるとか坂道とか、横に並んでない。
    良い俳優さんだから、そんなに隠さなくてもいいのにと思う。

    • 0
    • 21/05/19 10:46:19

    昔の話しだけど、バレーとかバスケとか身長申告する部活で
    (大会によっては身長書いたパンフある)、165前後の子は168、165後半の子は170って書いてたーって言うの思い出した。
    靴履くとだいたいその身長になるらしいって理由みたいだけど(笑)
    他チームに弱点見せないようにって言ってたけど、多分その当時はどこの学校もサバよんでたんだろうね(笑)

    • 0
    • 85
    • マウントFUJI
    • 21/05/19 10:42:55

    >>82
    無知を誤魔化してるんだね

    可愛いね~

    • 1
    • 84
    • マウントFUJI
    • 21/05/19 10:41:34

    >>81
    その友達は身長低くサバ読みしてるんだよ

    • 0
    • 21/05/19 10:41:27

    切ないなー。
    うちの旦那は179だけど180とは言わないから謙虚な方だね。
    170でサバだったとか切ない。

    • 0
    • 21/05/19 10:40:54

    >>79
    釣られるの早っw

    • 0
    • 21/05/19 10:37:54

    大学のときの元カレは168センチって言い張ってたけど167センチの女友達より明らかに低かった。

    165センチ未満は168センチ、165センチ以上あるけど170センチないのは170センチっていうんじゃないかと思ってる。

    • 0
    • 21/05/19 10:31:20

    169なら170って言っても許す。
    166で170って言うのは無し!

    • 3
    • 79
    • マウントFUJI
    • 21/05/19 10:28:12

    >>77
    平均173も無いわたわけ!

    • 1
    • 21/05/19 10:27:38

    うちの旦那だわ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ