高校生の頃さ、何がなんでもしゃしゃり出てくる女がいたからさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/28 14:53:17

    いつもの北海道の不倫しまくりの釣り師のおっさんやん。

    • 0
    • 21/01/28 14:42:50

    なんかみんな優しいレスばかりだね、若干共感できる部分あったりしたのかな?私もいじめられて自殺まで追い込まれたけど、主みたいな人間は死んで欲しいって思うわ。今すぐ死んでくださいよ屑人間

    • 0
    • 55

    ぴよぴよ

    • 21/01/28 14:36:08

    >>50
    最近いじめでじしする子のニュースがたくさんあるからじゃない?

    • 0
    • 21/01/28 14:26:47

    将来、自分にこないかもだけど因果応報くるよ

    • 2
    • 21/01/28 14:25:55

    >>7
    46歳以上にもなってなんて言葉遣い、なんて幼稚な思考なの。
    高校時代のいじめの慰謝料は私には判断出来ないけど、少なくとも育ててくれた御両親に慰謝料払いなさい。

    40過ぎてもこんな風になってしまって申し訳有りません「ご迷惑をお掛けしました」って。

    • 0
    • 51
    • 長宗我部信親
    • 21/01/28 14:24:32

    ママ友とか身近な人に話してごらん。

    共感してくれるといいね!!

    • 3
    • 21/01/28 14:22:35

    なんで今更。
    何か思い出す事でもあったのかね。

    • 0
    • 21/01/28 14:21:54

    えーやだ、ばいばい、さよなら笑笑
    理解してくれる場所に行きます(^人^)

    • 0
    • 48
    • 足軽(弓)
    • 21/01/28 14:16:34

    >>44
    悪いか悪くないかはわからないよ。でも直接手をかけてないなら、刑事罰はないと思います。
    慰謝料は訴えられて裁判に負ければ支払い義務が発生するけど、嫌なら払わなければよいです

    • 0
    • 21/01/28 14:16:33

    原因が主さんにあって自殺したなら主さんに責任あるんじゃない。
    うざいからだけでいじめて不登校にさせるのって相当性格曲がってませんか?
    亡くなった人が主さんに恨んでいたならあるかもね。
    私もいじめられていた事あるからいじめたやつ今でも恨むもん。

    • 1
    • 21/01/28 14:14:54

    >>43
    いや、いじめは悪いでしょ。
    それが原因なら慰謝料払いなよ。

    • 3
    • 21/01/28 14:14:45

    おいねえどうなの?どう思う?

    • 0
    • 21/01/28 14:14:20

    聞いてるんだけど

    • 0
    • 21/01/28 14:14:06

    >>42 悪くないよね?ねえ慰謝料払わないとだめ?

    • 0
    • 21/01/28 14:12:27

    >>37
    あー、主は自分がチヤホヤされたかったのね。
    嫉妬か!羨ましかったんだね。

    • 0
    • 21/01/28 14:12:24

    >>40 私悪くないよね?その女だよね?しゃしゃるやつうざくないって話

    • 0
    • 40
    • 足軽(弓)
    • 21/01/28 14:09:56

    死んだのはその女の勝手だから主は関係ないでしょ。それより何が言いたいの?

    • 0
    • 21/01/28 14:09:53

    慰謝料払わないとだめ?

    • 0
    • 21/01/28 14:09:31

    相手にしてください♡

    • 0
    • 21/01/28 14:08:39

    なんかそいつよく転ぶやつで、ぜってえわざとなんだよ、顔も結構かわいいからって男どもはちやほやしててさあ
    付き合ってた彼氏も、あの子天然で可愛いよなって言ってて、ぶち殺したくなった

    • 0
    • 21/01/28 14:07:06

    >>7
    わわわ、いい歳したおばちゃんが…

    • 2
    • 21/01/28 14:06:16

    なんか他のとこで書いたら、慰謝料数千万払え人殺しって言われたけど、え?って感じなんだけどうぇえ

    • 0
    • 34
    • 長宗我部信親
    • 21/01/28 14:04:59

    いじめが原因で亡くなったなら悪いのは主だよ

    • 0
    • 21/01/28 14:03:49

    >>19
    インキャなのに目立ちたがりでしゃしゃるの?

    • 2
    • 21/01/28 14:02:50

    トピ立てて、わざわざ言うのは自分に責任を感じている証拠。お墓参りに行っておけば。ちょっとは主にも原因はあると思う。

    • 0
    • 21/01/28 14:02:19

    >>28
    くだらねー。
    たったそれだけのことで3年間も追い詰めたの?

    • 0
    • 21/01/28 14:02:08

    主のせいじゃないけど、恨まれてるだろうね。
    あと主、充分うざいから引っ込んでくれるってこどでいい?

    • 0
    • 21/01/28 14:01:42

    ま、私は悪くないよね^_^

    • 0
    • 21/01/28 14:01:14

    >>26 あったよ、調理実習の時に
    卵使う料理だったんだけど、そいつわざと私にこぼしたの、許せなかった

    • 0
    • 21/01/28 14:00:12

    >>24 なんか同級生と話し合う機会があってそれで、あんたやばいよって言われた

    • 0
    • 21/01/28 13:59:45

    >>22
    それで?主に何の害があったの?

    • 0
    • 21/01/28 13:58:48

    >>21 えーないけど??

    • 0
    • 21/01/28 13:58:42

    なんでいきなり思い出したの?

    • 0
    • 21/01/28 13:58:28

    人殺しって言われたけど違うよね

    • 0
    • 21/01/28 13:57:51

    >>18 わざと失敗したり注目浴びせてたからうざかった、偽装天然みたいなの

    • 0
    • 21/01/28 13:57:46

    >>19
    あなたの凄い才能とは?!

    • 0
    • 21/01/28 13:57:16

    何がなんでも、、

    自分のことじゃん(笑)

    他で叩かれたのに、ここにも来るって、、

    • 0
    • 21/01/28 13:56:27

    何か凄い才能とか?性格が魅力的だったらいいよ?でもそいつさ、のび太みたいなやつで、性格も凄いインキャ
    つまんないことで笑ってるの、きもいよね?

    • 0
    • 21/01/28 13:55:50

    >>10
    目立ちたがり屋でしゃしゃり出る奴。
    その子が主に何かしたの?

    • 0
    • 17
    • 足軽(弓)
    • 21/01/28 13:55:40

    自殺したのはその女が決めたことなのであなたは関係ないですね。

    • 1
    • 21/01/28 13:54:47

    >>9
    手紙ってわざわざ証拠残したの?

    • 0
    • 21/01/28 13:54:43

    しゃしゃるやつが屑だよね?
    なんの才能もないくせに、顔もキモかったし

    • 0
    • 21/01/28 13:54:36

    主がかわいそう
    こんなトピ立ててまでかまってほしいの?
    旦那はおろか友達も一人もいないんだろうね

    • 2
    • 21/01/28 13:54:23

    アラフィフが子供のころの悪かった自慢とかサムイを通り越してイタい

    • 3
    • 21/01/28 13:54:14

    しゃしゃるやつってうざくない?

    • 0
    • 21/01/28 13:53:54

    >>8 なんか他のとこで書いたら叩かれたぴえん

    • 0
    • 21/01/28 13:53:07

    >>5 え?何言ってるの?

    • 0
    • 9
    • 北条綱成
    • 21/01/28 13:52:32

    >>4 顔キモい、しね、お前なんかいない方が幸せなんだよ、休日とかにも
    手紙とかで、しねキモいって送りつけてたよ!3年間!

    • 0
    • 8
    • 朝倉宗滴
    • 21/01/28 13:51:07

    最低人間、よくトピ立てられるね。

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ