【東京】新たに618人の感染確認 新型コロナウイルス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/26 14:22:15

    >>181
    保健所や医師に検査するなって
    秘密の指令が出てるの?
    それとも、県でまとめる時に減らしちゃうの?
    どういうカラクリで激減してるの?

    • 1
    • 200

    ぴよぴよ

    • 21/01/26 11:42:45

    >>195解除なんかしなくていいよ。減ってる数字なんか当てにならないよ。解除したら春節に向けて、またアホの一つ覚えのgoto始めるよ。
    菅さんは 自分を総理に推してくれた、二階さんに恩があるから、二階さんには
    逆らえないし。
    二階さんは、観光協会の会長で、観光会に多くの人脈があるからgotoで恩を打ってるし。自分に都合のいい政策しか
    しないからろくなもんじゃない。
    宣言出してる間は、大人しくしてるから、永久に宣言出しといたらいいよ。

    • 4
    • 21/01/26 10:52:58

    >>197
    日曜日だったからだと思いたいね

    • 0
    • 21/01/26 10:52:22

    >>194
    これだ!ありがとう。これじゃ死者が増えそう…

    • 0
    • 21/01/26 10:50:07

    今日だか明日あたり、表面的には200人くらいになるんじゃない?

    • 0
    • 21/01/26 10:49:06

    医療崩壊しはじめてるから濃厚接触者の検査減らしたんでしょ?なら少ないのは仕方ない。
    医療にあきが出たらまた検査数戻すから増えるだろうし。解除はしないんじゃないかな

    • 1
    • 21/01/26 10:49:05

    >>193
    これだね

    • 2
    • 21/01/26 10:47:12

    24日って検査1706件しかしてないの?見間違い?いくらなんでもいきなり減らし過ぎ

    • 0
    • 21/01/26 00:13:50

    >>188
    西村さんはすぐに、解除しないって,

    • 0
    • 21/01/25 23:25:13

    >>189
    スキー場でクラスター起きたよね。
    スキーもヤバイ。

    • 0
    • 21/01/25 23:24:18

    緊急事態解除されたら次は変異ウイルスがばらまかれちゃうね。

    • 3
    • 21/01/25 23:23:09

    不要不急なのにスキー場は県外客ですごいらしいよ

    • 3
    • 21/01/25 21:13:54

    これは春節の為のパフォーマンスかな?政府は意地でも中国人入国させたいんだろうね
    春節でコロナが日本に広まったの忘れたのかな?

    • 2
    • 21/01/25 21:05:18

    東京から出るなよ迷惑だから

    • 0
    • 21/01/25 20:58:42

    >>166
    布マスクするなら、中に帯電フィルター使ったほうがいいよ。
    帯電フィルター使うと全然違うんだって。

    • 1
    • 21/01/25 20:57:25

    感染者減らしてオリンピックやって、更に感染者増えて人口減る。税収減り更に景気悪くなる。日本の未来はヤバいね。

    • 7
    • 21/01/25 20:50:17

    やっぱトンキンは民度低いなw

    • 1
    • 21/01/25 20:31:35

    >>166
    私もおなじです。

    • 1
    • 21/01/25 20:15:09

    また違うのが流行るね

    • 1
    • 21/01/25 20:05:58

    各地うまい具合に減らしてきたね。

    • 2
    • 21/01/25 20:05:14

    >>171
    不織布マスクもウイルス通すよ。
    ウイルス「飛沫」を99%カットするだけ。
    箱に書いてある文言読んでみて。
    ちゃんとマスクマークのついてる製品買ってるよね。
    布マスクも飛沫防止にはなるから。
    各自自衛できる範囲でマスクすればいいんじゃない?

    • 2
    • 179
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/25 19:45:23

    濃厚接触者追わなくなったからね。

    • 7
    • 21/01/25 19:42:36

    日本人の方が春節待ち遠しいみたいだね。水際対策ゆるゆるの日本なんか行きたくないって馬鹿にされてるのに

    • 3
    • 21/01/25 19:25:53

    はいはい。シナリオどおり。
    春節に合わせてくるかな?
    最終的にオリンピックやらなきゃいけないからね。

    • 6
    • 21/01/25 19:21:58

    春節もだけど、5月の連休に向けてまたGOTOやるんだろうな。
    いい加減うちも出かけたいと心から思うわ。
    まる一年、住んでる区から一歩も出てない。

    • 4
    • 21/01/25 19:21:06

    >>167
    濃厚接触者追わないのが大きいと思うよ

    • 5
    • 21/01/25 19:18:21

    >>171
    全くではないかな
    手洗いうがいプラス布マスクをするだけでも全然違うからね

    • 3
    • 21/01/25 19:06:33

    「重篤な基礎疾患はなく」って言うけど、重篤じゃないけど、多少の基礎疾患はあったって事?
    無症状で自宅療養中に亡くなったって場合も、喫煙者だったのかとか知りたいわ。

    • 0
    • 21/01/25 19:01:51

    つまんな。笑

    • 0
    • 21/01/25 18:52:31

    >>166
    布マスクはコロナウイルスを通すからコロナに意味ないよ!
    コロナ対策は不織布マスクが必須!

    • 5
    • 21/01/25 18:43:32

    東京はコロナ陽性者でもなかなか入院出来なくて、自宅療養している人が1万人以上いるんだよね。

    • 7
    • 21/01/25 18:43:20

    >>154
    それがコロナ脳と呼ばれる人々の特徴

    • 2
    • 21/01/25 18:37:09

    これ

    • 2
    • 21/01/25 18:33:14

    >>154
    減るにしてももっとじわじわだろ(笑)
    自粛も対して頑張ってないのに一気にこんな減るわけないからね(笑)
    下手くそかw

    • 7
    • 21/01/25 18:32:25

    私はどんな数字だろうとまどわされずに自粛と布マスクと手洗いうがいを頑張ります

    • 6
    • 21/01/25 18:31:57

    いつも2桁だったのに今日は2人。えっ!!!
    県の中でもダントツ多かったのに、えっ!!
    商業は春節の恩恵が大きい。
    今年も来るのかしら。怖いわー。

    • 1
    • 21/01/25 18:31:49

    >>158
    回復した高齢者の退院先って何?
    社会復帰のリハビリできる病院とかの事?
    重傷者な無くてリハビリ必要無い人は退院したら自宅から通院すればいいのに

    • 0
    • 21/01/25 18:31:17

    来週の月曜日は300人台後半。
    そこから400人~500人弱で抑えて緊急事態宣言解除…かな?

    • 3
    • 21/01/25 18:30:59

    東京はコロナ患者用病床4000床ぐらいだよね?
    12月から1月で毎日1000人以上コロナ陽性者出てたら、病床足りるわけない。

    • 5
    • 161

    ぴよぴよ

    • 21/01/25 18:28:30

    >>84
    裏工作で出た数字なんて信じるに値しないわ
    国民ナメてんのか?って事よね

    • 5
    • 21/01/25 18:27:40

    >>158
    若い人でも持病持ってる人は、検査で陰性にならないと持病の治療してる病院に通えないから、検査で陰性になるまで退院出来ないってのもあるみたいね。

    • 1
    • 21/01/25 18:24:41

    >>157
    入院できるベットがないのは、陽性者が増えただけではない。回復した高齢者の退院先がないから。

    • 3
    • 21/01/25 18:21:47

    濃厚接触者を追えなくなったら終わりだって!

    以前はまだ余裕があったから濃厚接触者を追ってある程度は検査出来てた。

    今は陽性者数が増えすぎて、入院できるベッドが無くなってきて、もうこれ以上陽性者が出ても国や病院や保健所も対応が困難になってきて、現在自宅療養者が大量にいて、自宅療養中に急死する人も出てきてる。

    • 7
    • 21/01/25 18:07:57

    今日の結果って土曜日の検査の数字だっけ?

    • 2
    • 21/01/25 18:06:19

    住んでる所は毎日20人くらい出るんだけど今日は4人だった。

    • 2
    • 21/01/25 18:02:27

    増えたら増えたでうるせー
    減ったら減ったでうるせー笑

    • 10
    • 21/01/25 18:01:45

    こんな感じに減らしときゃいいでしょ、平民チョロいとか思われてたらむかつくね。

    • 1
    • 21/01/25 18:00:38

    こんなに減るの怪しい

    • 3
1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ